忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記に書いた
『グランプリファイナル』についての
『あきらかに嘘』の報道について
本日、ある番組が謝罪&訂正をしていたんですが。。

しきりにキャスターが
『僕たちは解らないからねぇ』
『全く知らなかったからねぇ』と言っていました。。

自分で確認もしていない事に対しての批判や
いかにも専門家のような発言をよくできたなぁ。。。と
ビックリです。

『用意された台本を読んでいただけ』
と言うのを、バラしているような放送に
呆れ返りました。

でも、キャスターも可哀想な気がしました。
自分では解らない事でも
用意された台本どおりに
あたかも『自分の意見』かのように
発言しなければならないのかなぁ??って。

『私はよく知らないんですが。。』
みたいな感じで、最初から言えたら良いのにね。

今回のように
『用意された台本に嘘』があった場合
後から『知らなかった』ってキャスターが言ったらさ

『自分が知ったかした』事実がバレてしまうし
とても格好が悪いですよね。

それと
韓国に対しての批判的な部分は
言わなくてよかったと思います。

『完全にアウェイな雰囲気だった』とか
『浅田選手のときだけ、音楽が小さかった』とか
『浅田選手だけ拍手が少なかった』とか

そんなの現場に居なきゃわからない!
ぜったいわからない!!
だから、批判は言わないでほしい。。。

そんなフォローいらないし
キャスターが格好悪いですよ。。。。。涙

ちなみに、浅田真央は優勝しているんですから
フォローいらないですよ。。。涙

知らない事は、話さなくて良いですよ。。
見ていて恥ずかしくなりました。。

そこは放送しなくてよかったと思います。

こんなところで
私がブログに書いたところで
仕方ないんですが。。

謝罪の放送聞いて
いろんな意味で寂しくなったので
書きました。

ちなみに
『真央ちゃん、ごめんね』
という、変な謝罪でした(笑)

そういえば
番組に対するクレームが多かったのでしょうか?
こういう風に謝罪をするのは珍しいですよね??

ちなみのちなみに
私が、しきりに『嘘』と述べている件ですが
『ミス』ではなく『嘘』だから強調しました。

これ以上言うとよくないので伏せますが

今後、同じ事をしない事を祈ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]