忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[230]  [231]  [232]  [233]  [234]  [235]  [236]  [237]  [238]  [239]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで気付かなかったシリーズ第2弾!!笑

私、自分が、こんなにも沢山のコンプレックスを抱えて生きているとは思ってなかった・・・

出て来る出てくる、大流出!!笑

面白いくらいに
コンプレックスってあるもんだなと
自分で自分自身を、笑い飛ばしてみてます(笑)

最近は
自分とは、全く正反対だと思える人と接しているため

そんなコンプレックスが、顔を出してくるんだろうな。

きっつぃ!笑

でも、なんだか面白い。。ぐへへ笑


話が、ちょっとずれますが

いままで、地元の友達と

『Feeling』を合言葉に

場の雰囲気や、お互いの感情を読み取って

そのなかで自由に生きてきたの。

何でも言えたし、何でも言われてたし(笑)

皆が、皆に、皆で、すっごい甘え合って生きてきてた。


あ、でもね
その『Feeling』ってやつ
慣れるのに、苦労したんだよね・・実は。

『この人は、こういうやつだから、ココは許す』とか
『こいつは、こうだから、こんな雰囲気に〜』って

メンツによっても、違うし
みんなで、みんなを意識しあうっていうか

感じあう?笑

言っちゃいけない言葉はもちろん
逆に、この人にコウ言われたとしても
こういう意味。。とか

ほんと、みんなで、みんなのこと

分かり合ってきたな・・

なんで、あんなにもわかり合えたんだろう。


『分かり合える』

それが普通だったから

『分かり合えない』とか

『理解しあえない』ってことがあると、弱い。


さっきの『自己分析』ってブログにもあるけど

『なんで?どぉして?』

って

わかり合えないことに対して

自分を責める。

個々の感覚の違いを
みんなで、読みあって生きてきたから

読み合えない寂しさが

悔しさが、自分を苦しめまする笑


また皆に会いたい。

私にもっと『Feeling』教えて。

まだ、勉強不足みたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コンプレックス。。あんまり自分を追い詰めちゃダメょ。たまにゎ自分を褒めてあげることも大切☆
ヒナ子 2007/05/21(Mon)14:10:54 編集
無題
いつも遠くから応援してま〜す☆

新たにコンプレックスに感じるものが出てくるのは
きっと自分が自信を持てるものも、増えてきたからじゃないかな・・・・

自分の何かが成長した分、逆にそこにまだ追いついてないものが浮き彫りになってきたり、
大人になるにつれ、自分に対しての考え方も厳しくなったり、、、

向上心の表れだと思います☆

これからも頑張ってね♪♪
ちぃーコロ 2007/05/21(Mon)17:15:59 編集
無題
ヒナ子>
さんきゅー★
なんかお姉さんみたいだよ><
これからもよろしくん♪

ちぃーコロ>
ありがとぉ!!
ねぇさん、大人だなぁ><
すんごい納得&凄く気が楽になったよーーーーーーー><
本当有難う♪♪
これからも、頑張っていくべさ!
おたがい頑張ろうね><
Loco. 2007/05/22(Tue)14:26:13 編集
<< 消えた… HOME 自己分析 >>
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]