忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[227]  [228]  [229]  [230]  [231]  [232]  [233]  [234]  [235]  [236]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月19日(土)の詳細です〜♪

群馬県勢多郡北橘村に行ってきましたぁ☆

実は、Loco.のメンバーYu-panの故郷なのでつ。

八木原駅↓

八木原





『ヒールで』のブログにも、ちょこっと書いたけど
山が近いから、チョー晴れてたかとおもったら
急に土砂降りになったり、また晴れたり・・・
まぁ、なんとも大変な天気でしたw

でも、何とか、雨に打たれること無く
無事に、北橘村を回ることが出来ますた♪♪♪

最初にね〜
しゃぶしゃぶ食べたよ〜
ちょうど、食べてるときに雨降ってくれたw

普段、お肉食べないから
敢えて挑戦しましたん♪♪♪

そのあとボーリングしましたw
中学生ぶりか・・
1ゲームだったけど、疲れますた。

そのあとは〜
村内をドライブ〜
私はドライブ大好きなので
メッチャ興奮しましたwww

でも、東京の道と違って、怖い・・
車の流れが、読めない・・・・@@

興奮と恐怖感との狭間で戦いながら
暑い光を浴びながら
いろんなところを回りました♪♪

・・・すると・・・

ん?

『スナックあかり』??

水野あかりさん

わーぉ!

演歌歌手の『水野あかり』さん発見しますた☆

記念にパチリ♪

優しい方でした〜><

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3014294/s/~6b19cf0ce


夜は、地元ピックアップアーティストのライブ見ました☆
私とは違う、渋い声質で
なんだかうらやましかったでつ。

あんな声憧れまする。


そんなこんなで
あっ!っという間に、1日が過ぎてゆきました・・

そんなこんなで
メッチャ楽しかった・・・

また来ます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もぅ村じゃないけど、村は楽しかったですかい?
何か得られたかいな?
Yu-pan 2007/05/24(Thu)01:17:33 編集
無題
Yu-pan>
村は楽しかったです。
いろいろ得られたよ、
ココロが満たされました。
村人?たちの暖かさに
感動しました><

地元のアーティストさんのライブも
結構勉強になりました★
良い点も悪い点も全部総合して
これからの自分の成長に
つなげていけたらいいなと
思いますた♪
Loco.Mitchy 2007/05/24(Thu)11:49:16 編集
無題
やっぱ自然だね!!
自然が近いとイイね!!
21世紀フォックス URL 2007/05/24(Thu)21:34:30 編集
無題
21世紀フォックス>
うん><
自然に触れるのは、マジ最高!!!
またいきたいよぉ〜><
Loco. 2007/05/24(Thu)23:11:26 編集
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]