忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[403]  [404]  [405]  [406]  [407]  [408]  [409]  [410]  [411]  [412]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はね、久々のライブだったねー!
すごい気合入れていったのに、いいライブできなくて
今さっきまで、久々に悔し泣きをしたよ(笑)

路上ってさ、皆やってるけど
本当は、やっちゃいけないんだよね?
なんか、悪いことしてるなーなんて思ってしまった…

それとね、
今日は路上ライブで、長年あの場所でやってる人が仕切ってて
「パフォーマンスをやる方にルールを言います」
と言い、集合をかけていました。
毎週日曜日、13時〜呼びかけ運動として集合するといっていた。

最初は、偉い人々だなって思ったけど
よくよく考えてみたら
「ここって、もともとやっちゃいけない場所だよね・・・」って思ったし
やる人同士、相手の開催時間を聞いて、譲り合ってやりましょうっていってたけど

私は13時〜っていうのも聞くこともせずに
勝手に集合って??
隣が14時からっていうのを、こっちは確認したから
13時〜14にライブをしようとおもったのに
結局、始まりの時間が遅くなってしまって
音がかぶってしまった。

譲り合って…っていうなら
そっちも、私が遅れた分、遅く始めようよ…って思ったし

それに
私には「音を絞ってやるように」っていってたから
「うるさくないかなぁ〜」って気にしてライブしてたのに
隣はリハみたいなのを大音量で始めたから
こっちは良く聞こえなかったし。

来た時と帰るときに
ごみ拾いをするように呼びかけていたけど
私のライブやっている目の前まで
あてつけのようにゴミ拾いや、掃き掃除をしなくてもいいと思った。

私はどうしたらいいのかまったく分からなくて
パニックになっちゃった。

だから
皆には、集中力の欠けた私の姿を見せてしまって
恥ずかしかったし
失礼なことをしてしまって
すごい反省しています。

言われたことを、すごく重く捕らえちゃうからいけないんだよね。
あの人たちは、自分のやってきたことを正当化するようなことをいってたけど
はっきりいって、やっちゃいけないことをしているにはかわりないんだから
そんなに露骨にしなくても…って思いました。

それで、ってわけではありませんが
路上は、また少しお休みします…。

もう少し、周りに左右されない精神力つけないとね。
完成してない楽曲を完成してから
また、再開できたらと思います!


で、みんな2007年1月27日(土)きてよー
集客が少ないと2曲しか歌えないんだって!
だから、友達誘って、チケット予約してくれると嬉しいです><
30人くらいあつまったら
きっと、たくさん歌わせてもらえると思う><

よろしくん♪
めっちゃイイ歌届けるからっっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
路上お疲れさまでしたっ!
なかなかアレな人達に仕切られてしまったのですねぇ…><。
しおりん 2006/11/05(Sun)20:01:45 編集
無題
お疲れ様でした。
勝手に開始時刻ずらしてゴメン(激謎)
今朝まで寝込んでた自分みたいに風邪引かないでのね♪
30ってカナリ厳しいね(>_<)
りんとパパ 2006/11/05(Sun)20:23:08 編集
無題
しおりんさん>
精神的に大変でしたぁ(苦笑)

りんとパパ>
そうですよー
神を安易に動かさないで!(笑)
風邪はうつされるかも(笑)
Loco. 2006/11/05(Sun)22:47:12 編集
無題
路上ライブお疲れ様でした。
久し振りにLoco.さんの歌を聴けて良かったです。

今日の仕切りの件はそれほど気にする事じゃないと私は思っていましたが、Loco.さんがそんなに気にしていたとは・・・。
気分的に滅入ったようですが、そもそも体調自体もまだ万全ではないように見受けられました。

路上ライブにそんなに力まなくてもいいと思います。いいライブを見せたいという気持ちはわかりますが、体調を崩して間が空いたので、今回は小手試し、現在のパフォーマンスの確認くらいの気持ちでいいんじゃないでしょうか。そうでないと、体が持ちませんよ。

作詞とか色々やる事があって忙しいようですね。路上休止は残念ですが、Loco.さんの納得のいくようにやって下さい。

1月27日は観に行きたいですが、2ヵ月以上先だしまだ予約できないなぁ。いつ頃までに予約する必要があるんですか?予約先はLOVE JET PARTYの時と同じですか?
コマサ 2006/11/05(Sun)23:11:59 編集
無題
「泣かないでぇ♪」 ゴホッ、えせ舘ひろしでっす(笑) これで、少しは元気になってくれたかな?

長らくお待たせしたけど、今日は初ストリートに参加出来て俺的には満足だったんだけど、Locoさん的にはメンタルな部分でマイっていたんだネ! 集中してないなぁ…とは思ったけど、てっきり体調のせいだと思っていたよ。 何も気付いてあげられなくて、ごめんなさい(ペコリ)

まさかご家族が一緒にいるとは思ってもみなかったので、少し緊張したよ(汗) これからはココへの書き込みも、清く正しく美しくしないとだネ(笑)

やっぱりLocoさんは、俺の想像通り日本情緒たっぷりの素敵な女性でした♪←名前もネ(笑) 
hiroshi 2006/11/05(Sun)23:35:21 編集
無題
コマサさん>
ライブ直前に集会があったので
パニックでした笑
コマサさんが『あんまり気にしなくていいとおもうよ』と言って下さったのに
右から左という感じで・・・
『音の大きさで注意されたらどぉしよう・・・』とか
『人が広がったら、通り道がなくなるから怒られちゃうかな・・・』とか
ライブ直前に言われたことが頭から離れなくて、集中して歌ったのは、最後の2曲くらいでした・・・泣
私、怒られたり、悪いことしてるって感覚で何かをすることができなくて
・・・きっと小心者なんですね泣
もっと強くなります!
まず、体も大事にしなくては!!
課題はいっぱいですね><
頑張ります!
いつも応援有難うございます♪
Loco. 2006/11/06(Mon)10:00:33 編集
無題
hiroshiさん>
間違えて名乗ってしまってゴメンナサイ笑
初めての失敗(笑)
でも、なんか初めて話したのに
初めてな感じしませんでした><
お会いできてよかったです♪
あんなに集中できなかったのは、ほんと私の性格のせいです・・・はぁ泣
私のライブには、毎回家族一緒ですよ><
仲良し家族です♪
えせ舘ひろしさん、これからもよろしくです笑
Loco. 2006/11/06(Mon)10:05:07 編集
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]