忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[428]  [429]  [430]  [431]  [432]  [433]  [434]  [435]  [436]  [437]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18c7d232.jpgひさびさだったー!楽しかったよ!
画像はさっきの!
ちょっと寝ちゃってて更新できず泣
家に帰って、すぐパチリ☆
今日は、小学生の女の子6人くらいと女子高生と、綺麗なお姉さん十数名と…女性の方が沢山立ち止まってくれて、とっても嬉しかった(>_<)
いつでも同姓には好かれていたいと思うLoco.です!
もちろん男性もすんごく嬉しいよ(>_<)
真剣に見てくれる、聞いてくれる視線たちに、わたしはパワーをもらいました(>_<)
私の歌を口ずさんでくれる方も結構いて、すごい嬉しかった☆
感謝感激!!
私は歌をうたえてよかった。
つくづく思いました。

そして1つ謝罪します。
お約束のお時間より遅れてしまい申し訳ございませんでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ〜と、真夜中の更新ですねぇ! すっかり、油断してました(汗)

小学生は別として、綺麗なお姉さんが十数名も居たとですかぁ! それは尚更行くべきだった…無念(涙) あっ、特に深い意味はありません。 ちょっとだけ、女好きなだけです(笑) こんな事言ってても、初ストリートでは普通に手拍子とかしてると思いますよきっと♪

けどやっぱり、同姓から好かれるって事は重要な要素なのでしょうか?

ところで、この写真。 Locoさんが携帯を手に持ってるって事は…これを撮ったのは一体誰だぁ? そして後ろに写ってるのはもしかして、生活感溢れる洗濯機なのかぁ?

すみません、寝起きで微妙に変なテンションです(笑)
hiroshi 2006/10/09(Mon)08:42:00 編集
無題
hiroshiさん
ふふふ…鏡に向かって携帯のカメラを向けたのです><
おもしろいでしょ?
だから、鏡に映った私を写真にしたから
みんながいつも見てる顔とは逆の顔(笑)
なんか変でしょ??笑

後ろに写っているのは
洗濯機ですよ笑
洗面所で撮った写真です笑
Loco. 2006/10/09(Mon)18:31:40 編集
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]