忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[445]  [446]  [447]  [448]  [449]  [450]  [451]  [452]  [453]  [454]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、とっても疲れます。
土日のほうが、絶対的にハードなのに…。
どうしてだろう。

小さなころは
自分の歩む速さと、時の流れる速さが、うまい具合に噛み合っていて
居心地のよかった日常。
最近は、私の歩くスピードが遅くなってしまったのか
追いついていけないよ。
どんどん先へ進んでいってしまう感じがする。少し怖い。

頭で処理していくのが遅いのかな?
マイペース過ぎるのかな?
でも、かんがえてても仕方ないから
ゆっくり確実に消化していこうと思う。

なーんて
少ししんみり??

伊藤裕子さん

話を変えよう笑

この写真は、伊藤裕子さん〜♪
なんでいきなりって?

実はねー
口元が似てるっていわれたの(><)

昨日、私のエクボのコメントがあったから
そぉいえば、エクボの位置が似てるかも笑
とか
ナルシスト発言してみたり…苦笑

こんなに美人な女優さんに似てるっていってくれた方
ありがとう!!
でもあんまり言うと失礼になるね汗
ごめんなさい、伊藤裕子さん汗

これからは
伊藤裕子さんのプロポーション目指してがんばるぞー!!(無理無理)
エイエイオー!!(古っっ!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
眠い・・・
(;ωゞゴシゴシ・・・(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
(´・ω・`) 2006/09/26(Tue)23:38:25 編集
無題
(´・ω・`)さん

そんなに眠いんですか?
おやすみなさい(笑)
こめんと(反応)ありがとうございます♪
Loco. 2006/09/26(Tue)23:41:36 編集
無題
「おやすみなさい★」って、もう完璧寝てるな…。

はい、そうなんです!昨日エクボのコメント書いたのは、私です…たぶん(笑) けど、何で2日連続で自分の顔写真アップしてるの? と見間違うほど、お美しい(パチパチパト←一応、拍手のつもり)

確かに、エクボの位置がそっくりだネ! そう言えば伊藤裕子も好きだから、きっとたぶんLocoさんも好き♪ でも不思議だよねぇ、何でエクボに惹かれるんだろう? 自分でも良く分からんけど、見るだけでルン♪ってなる。

あっ、一応念の為に、変態じゃないっす(汗)

思うにLocoさんは体調不調もあったり、精神的にもスランプ気味なんでしょか? 今一番自分が何をしている時に充実感を感じるか、ゆっくり思い返してみよう!

Locoさんが何処に住んでるか知らないか、取り敢えず360度全方向に俺の癒しビーム送っといた…届いたかな? 
hiroshi 2006/09/27(Wed)12:12:56 編集
無題
hiroshiさん
寝ようと思ったら、癒しビームが飛んできました笑
やっぱり、音楽を聴いているときや
ライブで歌っているとき、練習のとき、レッスンのとき
作詞のとき…
音楽にかかわっているときは
充実してるし癒されます。
ただ、いま自分が納得いっていないのは
音楽の時間を十分に取れていない&作詞がしっくりこない泣
それと、連日続く体調不良。
会社なんて休んで、サボって
音楽だけやりたい!!!!!!!!!!!って言ってられませんので
ちょっと苦しんでるところです笑
でも、みんな同じだけの時間しかないんだし
うまくやっていっているんだから
そんなこと言ってられませんよね。
時間がかかりそうですが
この山越えたら、きっとまた大きくなれるって信じて
地味にがんばって生きたいと思ってます!
たまに泣き言いうかもしれないけど笑
うん。がんばります><
Loco. 2006/09/27(Wed)12:22:04 編集
無題
久しぶり♪言われてみたら似てる(^O^)!Locoちゃんは美人さんょ☆〃
ゆかり 2006/09/27(Wed)12:27:50 編集
無題
My携帯では、伊藤裕子さんの画像を見れません。
仕方なく、PCで・・・。

案の上、ビットマップファイル(サイズがでかい?!)でした。

アバタもえくぼと言うけど、中国ではえくぼのある花嫁は幸運をもたらすという言い伝えがあり、えくぼを作る手術を求める女性が多いらしい。
☆★しん★☆ 2006/09/27(Wed)15:19:31 編集
無題
去年、伊藤さんの出演されている二本の映画の舞台挨拶を見に行ったような気が?
今年、某女優さんの出演されている映画の舞台挨拶を見に行ったような気が?伊藤さんより某女優さんの方が好みです。うまいとかへたとかじゃなくて、心に響く。。。(激謎)
3時間前から風邪引きさんなので意識がもうろうとしています。
某女優さんの出演映画のDVDを見て風邪を治さないと!!!
りんとパパ 2006/09/27(Wed)22:57:36 編集
無題
ゆかりさん
コメントアリガトウ♪
美人なんて(><)キャッ笑
どうもアリガトウございます★
Loco. 2006/10/04(Wed)10:09:11 編集
無題
☆★しん★☆さん
中国では、そんな言い伝えがあるんですね><
すごぉいっっ!!!!!
でも・・・天然痘にはなりたくない泣
私の笑窪も幸運をもたらすと良いな〜><
Loco. 2006/10/04(Wed)10:11:42 編集
無題
りんとパパさん
某女優さんって誰だろう><気になる笑
風邪大丈夫ですか?
私が返事しない間に良くなってたり??
最近寒いですので、沢山食べて
たくさん寝て、体を温めてくださいな><
Loco. 2006/10/04(Wed)10:14:03 編集
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]