忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[447]  [448]  [449]  [450]  [451]  [452]  [453]  [454]  [455]  [456]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tomatojuice

今朝、いつもどおり野菜ジュースとサプリメントを美容の為に飲み。
いま、まさに今!!!!
トマトジュースをゴクリ!

実は私、小さいときから
このトマトジュースが好きじゃない!
ママと妹は大好きみたいで、よく飲んでいたが
私は、渡されれば飲むくらいで、
ほとんど嫌々飲んでいた笑

昔から、強がりで、褒められたくて人生生きてきたようなもんなので
好き嫌いは無かった。(無いフリ?)
ピーマンだってニンジンだってカリフラワーだって
何だって『好き』って言って、沢山食べてきました☆
しかし、あんまり好きじゃなかったよ、本当はね笑

でも、食べてるうちに、結果、好きになってしまうんだよね。
野菜って、だんだん美味しくなってきてるよね?
上記にあげたもの
全部、今は大好物です☆

で、今日は、このトマトジュースを
10年ぶりくらいに口にしてみることに。
若干、恐怖感を覚えながらも・・・ゴクリ・・・ゴクリ、ゴクリ!!!!!

あ、飲める!

飲めました笑

ただ
最後の3口は、そうね、
『もう、いいよ、トマトは・・・』
と思いながらでしたね笑

いやぁ
克服克服!
ちょっとだけ達成感を味わった月曜日の始まりです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カゴメトマトジュースは、私も大の苦手で飲めませんした。
ショッバイのがダメでした。

リンゴジュースで割るか、逆に塩を降りかけて飲んでいるうちに、なんとか克服できました。
でも、今でも、自分から好んでは飲みません。
☆★しん★☆ 2006/09/26(Tue)19:54:02 編集
無題
☆★しん★☆さん
実は私、今日も飲みました笑
なんか達成感を感じるので飲んでます笑
あと、美容と健康のために笑
なんか臭いですよねぇ?
私も、しょっぱいのと、微妙に残る舌触りがNGでした。
でも、あと1回くらい飲めばなれそうです笑
Loco. 2006/09/26(Tue)22:10:31 編集
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]