忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [545]  [544]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうして手を出してしまうんだろう。

みんな口を揃えて

『精神的に弱いから』

とか

『考えが安易だから』

とか言うけど

本当にそんな一言で片付けられるのかな。


自分の大好きな友達や家族に

尊敬してる人や信頼してる人に

突然

勧められたり

飲まされてしまったりしたら。。。

そう考えたら

ゾッとした。


だって
自分から

進んで手を出す人なんかいないよね?


いるのかな?

いるとしたら

なんでなんだろう。

見つかったら
逮捕されてしまうのに。


楽になりたいから

とか

ハイになりたいから

とか、そういう精神的な理由なら

お医者さんに相談してみるのが良いと思う。


どんな薬もさ、副作用怖いし
やっぱり依存性も多少あると思うけど

違法薬物使って逮捕されるくらいなら

お医者さんに頼んで

ちょっと強い薬を処方してもらってしのいだ方が

自分が傷つかなくて済むよね。

いろんな意味で。


そんな訳で
薬物の入手ルート??を早く断ち切ってほしいです。

人々がいろんな方向で傷ついていく

そんなの誰も望んでないよね。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]