忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛いです(-_-;)

友達だと思ってた人が、人を騙して生きていると知ってしまいショックを隠せないLoco.です。

私には悪いことも何でも話してくれるから、きっと、心許してくれてるんだなって勘違いしていました。
ちなみに、私なら何をしても許してもらえると思ったんだろうね…

でも、さすがにできないよ…
全ての悪を私が背負うなんてできないよ…

はめられました。

早く本当のことを当事者に話してほしいものです。

私のことは、友達ではなく、ただのお人好しだったんです(笑)

残念です。

今日はストリートライブです☆
みんなの笑顔に癒されたいです(>_<)
PR
878d66db.jpg夜景だよ☆
さっき撮った(笑)
昨日は夜遅くまで本を読んでいたから昼前くらいに起きました(>_<)
そしてご飯作って、歌を歌いまくってました☆
明日は自分の曲以外の曲もいっぱい歌うよー☆
今日は晴れたけど、風がものすごくて危なかったねー。中止にしてよかった。明日は晴れることを祈って今日は沢山寝たいとおもいます☆
今日は小学校などで運動会が行われてたところが多かったみたいだけど、みんな怪我なく楽しめたかな?
私は子供大好きなのです♪自分も十分子供だけど(>_<)
いま、明日のために曲録音してるんだけど、ディスクの傷のせいでうまくできなぁい泣
みんな明日遊びに来てね(T-T)まってるよ。寂しがりやだよ〜
136c7c5e.jpg以前に私がブログで紹介した本を見て
友達が貸してくれました☆
いま(会社で?)読み終えました(笑)
またまたわかりやすいお話でした☆
同じ著者の本を続けて読むのは初めてで、そして感動しました♪
山田詠美さんの考えや、表現をつかみました(笑)
他の著者のも沢山読んでみたいなって、思いました☆
いまは少し山田詠美さんにはまってみようかと(笑)
みんなオススメの本があったら教えてくださいね☆
BOOK OFFで買い占めますから(>_<)
f246efd6.jpgなんかきもいね(笑)
今日はボイトレでした☆
そのあとDVDかりて帰ってきていろいろでこんな時間だよ泣
いまからDVDみようかと思ってたんだけど
眠くなってきちゃった泣
あぁどぉしよおっっ悩むわぁ〜
38ba8444.jpg読んでみようと思う☆いまから☆
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]