忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[431]  [432]  [433]  [434]  [435]  [436]  [437]  [438]  [439]  [440]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

878d66db.jpg夜景だよ☆
さっき撮った(笑)
昨日は夜遅くまで本を読んでいたから昼前くらいに起きました(>_<)
そしてご飯作って、歌を歌いまくってました☆
明日は自分の曲以外の曲もいっぱい歌うよー☆
今日は晴れたけど、風がものすごくて危なかったねー。中止にしてよかった。明日は晴れることを祈って今日は沢山寝たいとおもいます☆
今日は小学校などで運動会が行われてたところが多かったみたいだけど、みんな怪我なく楽しめたかな?
私は子供大好きなのです♪自分も十分子供だけど(>_<)
いま、明日のために曲録音してるんだけど、ディスクの傷のせいでうまくできなぁい泣
みんな明日遊びに来てね(T-T)まってるよ。寂しがりやだよ〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「こんばんはぁ★」って、まだ起きててくれるかなぁ? 今日はマンガ喫茶に行かないので、携帯からのコメントだよ('-^*)/ せっかくやっと会えると思ってたのに、お天気の神様も酷な事をなさる(-.-;) 確かに今日は風がハンパじゃなくて、もしやってたらアンプが俺の方に飛んで来て怪我してたかも知れない(^o^;) 実際今日は用事で外を歩いたけど、大体1メートル進むのに5分位掛かったかな(嘘)
hiroshi 2006/10/07(Sat)23:00:32 編集
無題
hiroshiさん
そうですね(笑)アンプが飛んできたら
とんでもないですね(笑)
Loco. 2006/10/08(Sun)23:54:49 編集
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]