忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[432]  [433]  [434]  [435]  [436]  [437]  [438]  [439]  [440]  [441]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

136c7c5e.jpg以前に私がブログで紹介した本を見て
友達が貸してくれました☆
いま(会社で?)読み終えました(笑)
またまたわかりやすいお話でした☆
同じ著者の本を続けて読むのは初めてで、そして感動しました♪
山田詠美さんの考えや、表現をつかみました(笑)
他の著者のも沢山読んでみたいなって、思いました☆
いまは少し山田詠美さんにはまってみようかと(笑)
みんなオススメの本があったら教えてくださいね☆
BOOK OFFで買い占めますから(>_<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
【山田詠美】さんですかぁ?
何だか俺も触発されて、ちょっと読書でもしてみようかなぁ…。 読書の秋だしLocoさんも読んでるし、3分毎に読んでは寝て起きては読んで寝ては寝て…アレッ、やっぱり寝っぱなしになっちゃった(笑)

けど何で前は俺と同じ体質だったというLocoさんが急に体質改善したのか、謎だけど是非秘訣を知りたいものです!

ところでLocoさんは月曜〜金曜まで普通にOLさんしてて土曜はストリート、日曜は完全にプライベートタイムと位置付けているんでしょうか?

昨日からずっと雨降ってるし、何だか天気が不安定。
今度の土曜は休みだから是非お会いしたいのに…、やっぱり雨だとストリート中止になっちゃうんでしょ?
hiroshi 2006/10/06(Fri)06:36:39 編集
無題
hiroshiさん
雨だと、アンプが壊れてしまいそうなので
中止です。
というか、無理そうなので、日曜日に変更しました♪
8日(日)に行います★
私は、ガリ勉君みたいに思われたくなくて
なんか読書って、地味なイメージあったから
あんまり興味なかったんです。
実はテレビも(笑)
でも、最近は歌の勉強の為ならと思い
無理矢理読み続けてたんです。
そしたら、急に楽しめるようになりました★
慣れたのかな(笑)
最近は、脳に映像が浮かぶようになりました♪
Loco. 2006/10/06(Fri)09:51:26 編集
無題
晴れました(^^)v
今日は運動会なのです。路上ライブは明日に延期なのかー!!!
どうしよう、こっそり行っちゃおうかなー♪
りんとパパ 2006/10/07(Sat)06:47:13 編集
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]