忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0f8e767b.jpgまたまた更新がめっちゃ遅れてしまった(T_T)

お弁当の画像だけ見せつけておいて、更新無しって…おぃおぃって感じよね(;^_^A


実は

大阪に行ってました!

いや、
連れていってもらいました!!!!


ユニバーサルスタジオジャパンにて、卒フェスという音楽ライブイベントが開催されたんだけど
半分スタッフ、半分観客ってな感じで、楽しんできました。

まあ、ほぼ観客だけど(笑)
ちょこーっとだけ、事前にお手伝いさせてもらったんだよ。
ちょこっとだったけど、かなりハードでさ、イベントを作り上げるには、たくさんの人がたくさん努力してるんだなって思ったよ〜!

またまた良い経験でした♪

アーティストの皆さんも、観客の皆さんもほんとにみんな熱くて!
たくさんパワー感じたよ。
すごく寒くて
2日目なんか、朝からずっと雨振ってて
私も、足が凍り付いちゃって(笑)
それでも、熱かった!
寒さを忘れちゃうくらい、盛り上がったの。

私も、あのステージの上で歌いたいなーって思ったよ〜(´∀`)

次こそは!(笑)


てなわけで
空き時間に心斎橋をフラフラしてました〜

そのとき
食い倒れ人形発見!!

ってことでパチリ!!

恥ずかしかったけど
写真を撮りましたー(´∀`)

また大阪いきたいですo(^∇^o)(o^∇^)o
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたくしは
研修3かめが
終わりました<emoji
MOCO 2008/04/04(Fri)21:20:17 編集
無題
MOCO>研修終わった??
    大丈夫かぁ??
Loco.Mitchy 2008/04/07(Mon)23:24:38 編集
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]