忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[274]  [275]  [276]  [277]  [278]  [279]  [280]  [281]  [282]  [283]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん前回の日記コメントありがとう☆
面白エピソード沢山読ませてもらったよ(>_<)
勘違いネタとかマジうけた〜(^○^)
これからもドンドン教えてくれると嬉しいな☆
期待してます(>_<)

ところで
題名に『アレだけど』って書いてみたんだけど
なにかと会話で『アレだけど』って使う人居ない?
私のまわりにも
アレって沢山使う人が居てさぁ〜
話してて、意味が若干わからないときあるの泣
わたし馬鹿なのかな〜
あ、冗談とか、面白おかしく『アレ』を用いて使ってるひとは分かるよ?
…某サイトの管理人とか、アレだよね(笑)

…でも
業務とかで頻繁に使う人は有り得ない。

私が過去に働いていたトコのリーダーは
『○○の件、アレしといたから』とか
『あんた、アレ、アレしといて』とか
意味わからなかった。
しかも聞き直すと
『業務でわからないことは、自分で調べときなさい』って
あんたに聞かなきゃ誰に聞くんじゃー(-_-;)
てかんじでした(-_-;)

いやいや
ああゆう、ちょっとアレな大人にはなりたくないですな(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
年取ると「アレ」を使ぅのが多くなるみたぃですょ(笑)
自分ゎ理解してるから人もァレで通じると思っちゃうんですかねぇ。。
ふみぃ 2007/03/21(Wed)13:48:56 編集
無題
ふみぃ>
まぁ
私も使っちゃうけどね笑
気をつけなきゃっ@@
Loco. 2007/03/30(Fri)21:46:50 編集
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]