忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[279]  [280]  [281]  [282]  [283]  [284]  [285]  [286]  [287]  [288]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、高校時代の先輩と会いました。
絡んだのは5年ぶりです。
お互い、あの頃と変わらず、楽しいひと時・・・
会話は弾みました。

そこまではよかったのよ@@

問題は帰り。

寝不足の私は
電車で寝ました。

新宿にいたのに
目が覚めたら、池袋?

はぁ????

まじかよーーーーーー泣

終電はまだ間に合ったんですが
寝不足で気力の無い私は
タクシー−−−−−−−で帰宅しました☆

まったく・・・泣

6600円がぁぁぁぁぁぁ;;

後から占いの本を読んだら
金銭運がマジやばかった・・・・・・・・・

占いは先に読んでおかなくては@@

今月
どぉーーーーーーしよ泣
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まじかい!!??
僕もつい一昨日同じような事が!!

僕の場合は地元(小平)で朝まで友達の誕生日会やってて渋谷まで電車で行ったんだけど、そこでお金がギリギリ尽きちゃって。まぁATMでおろせばいっかぁ〜って思ってたら、24時間やってるはずのATMが日曜深夜〜月曜の早朝までは使えなくて。普段なら190円で渋谷から田園都市線で用賀まで行くんだけど、銀行開くまでの時間、予定があって待てないからカードが使えるタクシーで帰ったら2500円かかってしまった(>_<)190円をどっかでおろしとけばぁ〜!!っと後悔した!! 
21st CENTURY FOX URL 2007/03/14(Wed)21:26:54 編集
無題
FOX>
まじで?
かわいそぉに・・泣
さすが同じ誕生日だね笑
Loco. 2007/03/30(Fri)21:35:25 編集
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]