忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[363]  [364]  [365]  [366]  [367]  [368]  [369]  [370]  [371]  [372]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、おじいさまの家へ遊びに行きました☆
1歳2ヶ月になるイトコがいるんですが、めちゃめちゃ可愛くて、ずっと、眺めたり、だっこしたり、遊んだりしてました(>_<)
いやぁカワイイ!
イトコは、携帯電話とお財布がお気に入りのご様子。大人ですね。わかってます(笑)
イトコに高価なお洋服をプレゼントしました☆
(バーゲンね笑)
とっても喜んでいたので嬉しかった☆
普段は人見知りみたいなんだけど、最初から仲良くしてくれて嬉しかったなぁ。多分、顔が同じだからだね(笑)
うちの家系は、叔母たちも母も私も、みーんなLoco.と同じ顔なの(笑)
おまけに、声もおんなじ〜(笑)若干キモいよね。
子供は間違えちゃったりするし☆
あ、近所のおばさんとかは、終始勘違いしたまま話し続ける人もいるくらいだよ〜
とりあえず、今回は似てて良かったです(^_^)
夕飯はねー手巻き寿司と、ピッツァとビール!
久々にゆっくりできました〜☆
笑いあり、涙あり、喧嘩あり…の楽しい1日でした☆
帰りの電車内放送では
『仲間由紀恵〜』
って車掌さんが言ったので、ビックリしました!
妹と一緒に大爆笑しました。
ごめんなさい。
聞き違いです。
『中野行き〜』でした。

おわり(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
連続コメント?

こないだの、浅田真央がエアロと一緒に滑ってたの見た? めっちゃ、可愛かったよねぇ♪ けどやっぱり俺的には、荒川静香の大人な女性の演技にも魅力を感じてしまう…。 イナバウァー(笑)

しかし家系がミンナ同じ顔…って、しかも声までそっくりって、面白そうだから見て聞いてみたい♪

「仲間由紀恵」は、有り得ないっしょ! Loco.さん、年明け早々面白過ぎです★ まっ、個人的に仲間由紀恵は好きなので、今度「中野行き」の電車に乗る機会があったら、じっくり耳をすましてみるとすますか…?(笑)
hiroshi 2007/01/09(Tue)01:51:53 編集
無題
hiroshiさん>
仲間由紀恵〜って、本当に聞こえたんですよ!!

あ、エアロと滑ってるの見ましたよ♪
可愛すぎて、鼻水たらしました!(嘘)
近距離で見たいです・・・
Loco. 2007/01/12(Fri)12:06:17 編集
&lt;&lt; お年玉 HOME おはよぉ>< &gt;&gt;
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]