忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[361]  [362]  [363]  [364]  [365]  [366]  [367]  [368]  [369]  [370]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9a6592f6.jpg昨日、机を売りました☆
そして部屋の片付けと模様替えをしました♪

そしたら…なんと指輪が出てきました(^_^)
そう!鈴木あみちゃんの!(笑)
中学生のとき、大ファンで、アミーゴの出てる雑誌は全て買ったし、切り抜き写真集作ったし(笑)
CDもほとんど全部持ってるし、写真集もたぶん全部もってる(笑)
3年位前?(もっと前かも笑)に、ソニーミュージックのオーディション受けたんだけど、それもアミーゴの影響だし(笑)
歌を目指したきっかけは違うんだけど(安室ちゃん)
アミーゴは今もかわらず可愛くて本当すきです(>_<)
個人的にいつまでも応援してます☆
いつか会いたい…(爆)

と、いうわけで
今日は1日この指輪をはめて過ごします(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
連続コメント?

「ふぅ〜、やっと追い付いた(汗)」

焦って前回日記にダブりでコメントしちゃったから、削除ヨロです(pekori)

鈴木あみちゃんですかぁ、確かに可愛い♪ 一時期テレビには登場しなくなってたけど、大人になってもカワイイ♪ 何だろネ! あの、クリッとした瞳を見ると吸い込まれてしまいそうだ←あっ、決して断じて危ない人ではありません(笑)

2007年になっても、相変わらずLoco.さんのミーハーぶりが垣間見れて何だかホッとしました。 部屋の模様替えも終わって、今年は何事にもポジティブに前進しましょう♪ 一応、自分自身にも言い聞かせておりますですます(汗)

本年も、応援させて頂きますのでヨロシクね♪ 近いうち、再会出来るのを楽しみにしてるよ★
hiroshi 2007/01/09(Tue)02:12:51 編集
無題
hiroshiさん>
いつもコメントありがとう★
ミーハーなLoco.ですが
これからもよろしく><

アミーゴはマジ可愛い・・・

だから
『修二と彰』の『青春アミーゴ』には
めちゃめちゃ反応しました笑

そして
亀ちゃん、山P好きです・・・。
山P地元で一度見かけました・・・笑

話が遠のきましたので
この辺で・・・汗
Loco . 2007/01/12(Fri)12:16:48 編集
&lt;&lt; 成人式★ HOME お年玉 &gt;&gt;
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]