忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしたらいいのか

答えがでない。

そして、勘の強すぎる自分に嫌気がさしてくる。

最初は

『思い込みかな?』って思ってても

だいたい合ってる。涙


今回の場合は

ダレの気持ちにあわせたら良かったのかって悩んでいる。

Aさんと、Bさんと、Cさんがいたら
全員考えが違うわけでして

Aさんが主役だから、Aさんに合わせて行ったことが
Bさんには受け入れてもらえるわけもないんですが

それでも良いと思っていたら

Bさんは、Aさんと、Cさん両方に、陰口ですか、、涙


はぁ。


疲れる。

大人なのに、、。


久々に腹が立ちました。


言いたいことがあるなら
ちゃんと言ってほしいです。


影で言われるほうが
よっぽど傷つきます。

人間不信になります。



その人に会うのが怖いです。



この先も会うかと思いますが

たぶん信じられません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]