忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[314]  [315]  [316]  [317]  [318]  [319]  [320]  [321]  [322]  [323]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で〜〜た〜〜

今日はバレンタインデーっっ☆☆☆
みんないかがお過ごし??

昨日の夜中にボイスブログを更新する予定だったんだけど
友達にトラブル発生したので
それどころじゃありませんだしたー@@ゴメン

出来たら
今日の夜に更新しまっすっっっ^^デキタラネ

てか

うそぉ?

まじぃ?

今日バレンタインデーじゃんっ!!!!!!!!!!

すっかり忘れてた笑

さっき
会社のお世話になっている方に
会社内でチョコを買い、渡しました笑

その場しのぎかよぉぉっっっ

まぁ仕方ない!
今日はフツーにボイトレがあって
フツーに何も無くて
家に帰って寝るだけの予定のLoco.でしたから
バレンタイン忘れてたんよー許してミンナ!!!!!笑

このブログを見てくれている皆さんには
ボイスブログでメッセージ配信いたします☆
もしかしたら
日付が変わってしまうかもしれませんが!!!
気長に待っていてくださいな^^

みんないつもありがとう☆

これからも
よろしくたのんます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログペットの友達登録しといたよ

チェックしてみて!!
21世紀フォックス URL 2007/02/14(Wed)21:20:22 編集
無題
だからサァ…だいぶ前にコメントで、何処へでもチョコ受け取りに行くって書いたのにぃ(笑)

ボイスブログで「どんなバレンタインだったか報告せよ!」とのLoco.姫から命令があったので、謹んでご報告♪ たぶん前にも書いたと思うけど、俺は仕事は休み←しかも有休。 たった一粒のチョコを口にする事もなく、冷たい雨に打たれて流れる涙をごまかしていたとサ…。 どう、作詞のイメージ沸いて来た? 義理も人情もないんだ、この世の中は!

ボイスブログのバックミュージックにちゃんと自分の曲を使うあたり、きっと大物にないまっせLoco.さん★ この感じだと、次の更新は22日の木曜だな(笑) 
hiroshi 2007/02/16(Fri)12:02:17 編集
無題
21世紀フォックス>
あんがと><
でも活用の仕方がわかランチ笑

hiroshiさん>
あはは笑笑
まじかぁ〜
でも、なんか、学生のときはバレンタインって楽しかったけど
社会人?になると、全然面白くないね・・・
また、あのドキドキを味わいたいよぉ泣
Loco. 2007/02/18(Sun)14:02:54 編集
<< (@_@; HOME 寝不足うぃ〜 >>
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]