忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[311]  [312]  [313]  [314]  [315]  [316]  [317]  [318]  [319]  [320]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゅんと

きゅん、きゅぅんとっ!!

恋してる

ぁたし、恋してる!!!!!!!!!!

(*´∀`*)

あの煌びやかな青い素肌は
まるで澄んだ空のよう

触れるとその優しさに吸い込まれてしまう
まるであの白い綿雲のよう

嗚呼 包み込まれたい

彼のことが頭から離れなくて
夜も眠れないよ


・・・。

すんません

曲を聴いてるだけです。

聞きまくってるだけです。

なぜか
青いスライムが目に浮かぶんですw

そんで
曲聴いてるだけなのに

胸がきゅんきゅうんします。

あの初恋の時のような胸の高鳴りが
いま
脳内での曲のリピートによって再び・・・

きゅん、きゅぅんっっ!!!!!!

とまりません。。。

私変態?


生で食べるとイカの味
焼いて食べれば白身魚

スライムと野菜のスープはいかが?

今日は
ヤバそうです。

※2回目の更新です。
さっき書き終えたら、消えました。
多少違うかもしれません泣
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
う〜んと…明日は確かアレだよネ? カメラテストを前にして、Loco.さん緊張で変になっちゃたのかな(笑)

一体何の曲を聴けば、スライムが脳裏に浮かんで来るんだろう…? 『変態』←もしかしたら、ズバッとそうかも! やったぁ、俺の仲間じゃん♪

一体何の曲を聴けば、胸がきゅんきゅんするんだろう…? おっと、いけねぇ(汗) 『う』が抜けた『きゅうん』だった(笑) いや違う『きゅぅんっっ』が正解だ♪

もし撮影の画像アップ出来る様なら、是非見せてネ! プロにヘアメイクされて、別人に生まれ変わったLoco.さんを見てみたい←何て失礼な男→星五つ★★★★★
hiroshi 2007/02/16(Fri)23:00:46 編集
無題
hiroshiさん>
仲間だ〜やったぁ笑
私、メイク前とメイク後が変わらないってミンナにいわれたー笑
みんな変身したのにぃ;;
多分眉毛が元から濃いから
あんまり変わらないんだね・・汗
実は私、眉毛かかれてないんです。。
2ミリくらい、端っこを付け足しただけ!
Loco. 2007/02/18(Sun)14:16:10 編集
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]