忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[315]  [316]  [317]  [318]  [319]  [320]  [321]  [322]  [323]  [324]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃ〜

電話出ると、大体言う。

それか

おぅ!

あぁ!

みたいな短い挨拶。

今日は寝不足で
会社ですんごい眠くてしんどかったです。

いま
パソコン打つ手が
動きにくくなってきています〜


さっきね
会社帰りに
乗り換えの駅に電車が止まった瞬間に

電車が止まりました笑

丁度乗り換えの駅でよかったよぉ
人身事故かなんかでした〜

バスに乗り継いで
ヨドバシカメラへーーーーー

実は
このあいだDSliteをプレゼントされたので
そのソフトを買いに来たのです♪

英語漬けをかいました♪

基礎能力Dでした笑

これからAAAになるべく毎日がんばります★

あとね
ipod nanoのケースも買ったよ〜

シリコンケースがホコリまみれになったので
硬いケースに変えました★

ipod nanoはLoco.メンバーから
結成祝いのプレゼントにもらったものです・・・

だいぶ傷がついてしまって
なんだか切ない泣

ごめんね。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「ん? ヨドバシカメラって、何処の店舗だ?」 もし秋葉原なら、俺も居たのに…。

この短い言葉って、文字だけ見てるとまるでオッサンだよ(笑) まだまだ若いんだから、もっとキャピキャピしてみよう♪ で、前回日記の質問へのお答え←そりゃあもう、えらい若いコですわぁ★ 何と、Loco.さんと同い年♪ つい先日21になったばかりで、来週は月曜がカラオケで水曜がディズニーランド&日曜がお気に入りアーティストのワンマンライブと誕生日お祝いウィークなんですわ♪ でもどれだけ俺が頑張っても、振り向いては貰えんとです(泣) 答えはもう分かってるから、敢えて言わずに一緒に居る事を選択してるとです…。 切ない…。 俺を題材に、何か曲を作ってみてよLoco.さん♪

I can speek english. I don't have ipod-nano.
hiroshi 2007/02/14(Wed)12:59:47 編集
無題
hiroshiさん>
英語はなせるのー??
すごいね><いいなぁ♪
ヨドバシ錦糸町だよー@@
私と同い年の子なの???
やるなぁ笑笑
最初っからあきらめちゃ駄目だよーー
一緒に居られる時間があるんだからっっ><
Loco. 2007/02/18(Sun)14:00:47 編集
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]