忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[301]  [302]  [303]  [304]  [305]  [306]  [307]  [308]  [309]  [310]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ。2回目の更新。
さっき間違って消しました・・・;;


えっと
今日はボクシングジムにいきましたーーーー★
理由は・・・Loco.の歌がボクシングの試合の入場曲に
使ってもらえるかもしれないからです><
いえーーーいっっやったぁ^^
たのしみぃ><

詳細は、後日UP♪

んで
そのあと出たついでにカラオケいったよ><
半年振りかな?
めちゃ久々ーーー♪
はしゃぎまくったよ☆1時間だけど。。

ぇっと
久々のカラオケで思ったこと。

マイク離しすぎ!!!
声デカスギ!!!!!!!!!!笑キモス

でも確実に発声が良くなってた。

MISIAさんのINTO THE LIGHTはやっぱきつかったけど
Every Little ThingさんのDear My Friendは
楽々歌えたの!
結構感動!!!!!!!!!!

今まで
若干力はいって歌っちゃってたのに
マジ力抜いて声を出せて気持ちよかったーーーー><

3月のサンストライブで
今の力を十分に出せるように!
なるべく変な緊張しないようにがんばりますー♪

きゃーーー楽しみっっ><

では
おやすみーーーーーー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラッキー(笑)&アンラッキー(泣)DAY

前に話してた、ボクシングの殿堂『後楽園ホール』での件ですネ♪ 実現する事を、期待しています★

何て、奇遇だ! 俺も昨日超久しぶりに、例の彼女とカラオケに行ったよ♪ 実は何気に学生さん故の理由で、今年に入って3連続で約束ドタキャンを喰らってたんだ…。 昨日はダメ元で誘って、やっとかなり遅れて誕生日のお祝いをしてあげれたんだ。 ←これがラッキー(笑)

で、遅くなったからマンガ喫茶で仮眠をしてさっき目覚めたら、机の上に置いた札入れが無ーい! ズバリ、盗まれた。 ←これがアンラッキー(泣) なんと所持金は、小銭入れの297円のみ。 明日から、どうやって生きてくんだ俺…。

ラッキーとアンラッキーが同じ日に起こったという、リアルに凹むマジ話………。
hiroshi 2007/02/25(Sun)01:28:39 編集
無題
hiroshiさん
まじで?????
財布盗まれたのぉ??
うわーーー泣
誕生日のお祝いは
よかったねー楽しかった??
カラオケ奇遇だね><
Loco. 2007/02/28(Wed)10:27:48 編集
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]