忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[304]  [305]  [306]  [307]  [308]  [309]  [310]  [311]  [312]  [313]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日ボイトレー♪
たのしかった^^

楽しいっていっても
1時間ひたすら発声して
最後に2回くらい歌う〜ってかんじなんだけどね!

今日は絢香さんの三日月を歌いました〜★

あのね、最近、自分の喉が少しずつわかってきたのよ!!!!!!
だからなんかすんごく楽しいの><

自分の癖とかも分かってきたし!
やっぱりボイトレっていいね><

来月の中旬で、ボイトレを始めて1年たつんだけど
1ねんでだいぶ成長したと思う><

歌はどうだか?だけど
発声はだいぶかわったよ!!
喉をいためないよ★

実はね、私はオーディションのときからずっと
クラシックをかじったような歌い方をしてたの!
でもね、それだと
マイク抜けが本当に悪くて・・・
POPSやROCKをやるんなら
もっとナチュラルな発声をしなきゃならなかったの!

癖が強かった私は
直すのが大変で・・・
しかも耳がメッサ悪いから
先生に言われてることが全く分からなかったの!

でも、約1年続けてきて
耳がすんごく良くなった!
自分の本来の声ってのが
やっと、やっとだよ?
最近すーーーっごい分かるようになったのーーー><

これからもこのナチュラルボイスで上手く歌えるように
がんばって練習するね><

まだね、気合入れて歌えば歌うほど癖が出ちゃって
クラシック寄りの発声になってしまうから
めちゃ慎重に歌わないといけないんだけど・・・

吉田美和さん目指してがんばるぞーーー笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
吉田さんマイブームです(縛)。めっちゃ期待してますから♪
日本語の発音は大事ですよねッッぇ!!!
りんとパパ 2007/02/22(Thu)02:09:58 編集
無題
最近と言うかここずっと、Loco.さんのブログにカキコするのが自分の中で日課になってる。 頂くレスでいつも元気になり、明日への活力が沸いてくる。 言葉では伝えられないくらい、感謝しております♪

そのLoco.さんの「自分の喉が少しずつ分かって来た」という台詞、興味津々でっす★ 絢香は俺も好きなので、ぜひ今度『I Believe』を歌って貰いたいです♪ 吉田美和は最高に歌上手いから、目標はまるでエベレストだね! けどその分、頑張り甲斐があるってもんだぁ★

どうやらLoco.さんがボイトレ始めた時期に俺も今の会社に入社したらしく、来月でちょうど○1年。 これも何かの縁ですなぁ…って事で、若干意味不明ですが今後も仲良くしてやって下さいな(笑)
hiroshi 2007/02/22(Thu)22:12:26 編集
無題
りんとパパさん>
美和さん私もマイブーム★
でも美和さんと同じ歌い方はできないの笑
発声は真似してるけど
歌い方はまだ前のままです笑
日本語の発音大事!!!
言いたいこと伝わんなかったら
意味ないもんね><
Loco. 2007/02/26(Mon)01:26:35 編集
無題
hiroshiさん>
いい日課ですね笑
おぉう!!
同じ時期に入社!奇遇だね><笑
私は少しずつだけど
きっと確実にエベレストのぼってるよーーーーん★
たまに転ぶけどね!
Loco. 2007/02/26(Mon)01:28:44 編集
<< 時間が HOME で、でかい >>
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]