忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[303]  [304]  [305]  [306]  [307]  [308]  [309]  [310]  [311]  [312]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと10倍くらいほしい・・・

足りない足りない足りない!!!!!!!!!!

うぅ(;_;)


・・・。

えっと
今日は、帰りの電車で足踏まれました。

しかも思いっきり。

そんで
痛さのせいで力が入り
足つりました・・・++;

ちなみにまだ痛いです。
伸びちゃったのかなぁ??

ちなみのちなみに
ダイアナのパンプスが踏まれたせいで
革が駄目になりました・・・トホホ・・ついてない泣


あーそうそう!
今日ねぇ

メンバーにあげる誕生日プレゼントが
やっと出来たの><

こんど見せるねーーーーー♪

誕生日はもうとっくに過ぎてるんですが・・・
まぁ許してくれるよね笑

うんうん
我ながらイイ出来!!

渡すのがたのしみーーー><


おっとその前に・・
作詞をはやくかんせいさせなきゃーーー

この1曲は
去年の5月に直すように依頼されたものですが
未だにしっくりきていません。

あとちょっとなんだけどなぁ・・・
ポイントポイントで
ズッコけてるんだ。。。。。。。。

あーーー
いいフレーズがポーーーーーンって
浮かんでこないかしら?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全くもって同感です! 俺もいつも思います…もっと時間があったならと。 けど人間誰しも限られた時間の中で生きている訳だから、自分だけがそうなんじゃないんだといつも言い聞かせつつ、重い腰を上げてる感じかな(笑)

俺がよくやるのは、寝てて朝目覚めた時に全身伸びをした瞬間に足のふくらはぎの筋肉が硬直して激痛を伴うヤツ←俗に言う『こむら返り』 これはもう、半端じゃないくらい痛い(泣) ひたすら冷や汗をかきつつ、硬直が緩和するのを手で押さえてじっと待つ(汗) 直った後も怖くて無用な力を入れたくなくて、ほぼビッコ状態で歩かなければならない…。 どうやら癖になっているらしく、月1恒例みたくなってる(笑)

あっ、俺はわりとよくイイ感じのフレーズ浮かぶよ♪ 良かったら今度書き溜めたノートブック貸そうか、混乱させるだけだと思うけど(エヘッ)
hiroshi 2007/02/23(Fri)01:16:34 編集
無題
hiroshiさん>
こむら返りっていうの?
私もなるよ笑
朝から、足がつったようになって
動けない泣
痛いよねーーーー++
Loco. 2007/02/28(Wed)10:19:08 編集
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]