忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[386]  [387]  [388]  [389]  [390]  [391]  [392]  [393]  [394]  [395]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夢に出てきました。
教室みたいなとこで、ソロライブやってるの!
んでね、それを、真横から見てるの!
ゲリラライブ?
ファンは教室1つぶん(40人?)位。(んなわけないけど)
みんなは前から見てるんだけど
私は横から。ママも。
すんごい近いの。
びっくり。
(夢だけど・・・)
だいぶ本気にしてました・・・。笑
ライブが終わった後
お客さんがはけたら
少しお話したんだけど
そのあとね
ママと亀ちゃんが仲よくなって
私は1人とりのこされたの。
なんかむなしくて悔しかったな・・・
嫉妬してた、夢で笑
なんだろこの夢。
私は亀ちゃんに恋してるのかしら(苦笑)
誰か、夢占い教えてください><

ドラマ
『たったひとつの恋』みてるから?かしらね??

あー
夢に出てきた芸能人といえば
先週の夢ね・・・

クラシックバレエのオーディションに受かって
くるみ割り人形のレッスン。
レッスン場は表参道なんだけど
迷ってしまって
10分くらい遅刻してしまうの。
『ごめんなさい、先生、今日もお願いします』
と中に入って
顔を上げたら・・・
バレエの先生が
めっちゃかわいくて
スタイルよくて
背が高くて・・・

ぇ?

よく見たら
『森下千里さん』ではないですか笑

まじどきどきしてレッスンを受けましたよー
しかもメッチャやさしかった。(夢です)

なぜか私は中学生くらい。
森下さんも、夢は若かった。

どんな夢見てるんだろ私(笑)

でも
楽しい夢でしたよ><

きっと
『森下洋子』とかぶったんでしょう・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
う〜ん、どうなんでしょう…?

これは、かなり重度のミーハー病だと思われます(笑) 俺も「たったひとつの恋」をたまに見てるけど、おかしいなぁ…俺の夢には綾瀬はるかが全然出て来ないぞぉ(怒)

そうなんです、好きなんです♪

おまけに、下と高と間違って、あんちゃんのお嫁さんを想像しちまった(汗)

ところで、ようやくストリートの日程がアップされましたネ♪ どんなにか、心待ちにしていた事か! とは言えまだもう少し先なので、体調を整えて万全の体制で歌えるよう日々精進するべし←って、俺は何様?

けど冗談抜きに頑張んないと、あっという間にクリスマス→正月→成人式?→箱ライブってなっちゃうよ星

お互い、頑張りまっしょ♪←だから、俺は何者?

はい、周知の事実(泣)

「泣かないで〜♪」 エセ舘ひろしでしたぁ(笑)
hiroshi 2006/11/28(Tue)23:08:35 編集
無題
hiroshiさん

いや
エセ舘ひろしさんこんばんわ
Loco.です笑
返事遅れてゴメンなさいっっ

私も、はじめ
森下さんの名前見たとき
え?
あんちゃんのお嫁さん?
って思いましたよ★

うん!
お互いがんばりましょ★
Loco. 2006/12/19(Tue)19:34:00 編集
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]