忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[383]  [384]  [385]  [386]  [387]  [388]  [389]  [390]  [391]  [392]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吐きそう。
いま、満員電車から解放されたんだけど
このマナーの悪さは何?
私、おし潰されて耐えてるのに、無理矢理鞄ひっぱったりさ、ひじつきしたり、降りるときおもいっきりおしたり。

この間、一度だけ、女性専用車に乗ったんだけど
ぎゅうぎゅう詰めの車両でもみんな静かだったし、動かなかったし、順序よくはいってたよ?
女性同士だと、うまく気を使えて良いのかなぁ?

なんなら男性専用車両とかつくれば、こんな苦しい思いしなくていいんじゃないかと思うこの頃。

ってかね
高校時代の話だけど
近頃の男性は
痴漢をみても見てみぬふり。
私、声だして、他の子助けたことあるんだけど
私が声出す前に
気づいてる人いるよね?
気づいてるなら助けようよ泣
たまに、少し年のいったおじさんが『何をしてるんだ、君は!』って言ってつまみ出したりしてくれるけど、
そういう強くてかっこいいおじさんが少なくなったよね。

女性が強くなってきた、って世間はいうけど
平気なわけないじゃん(笑)
強がりがふえてきただけだと思うけどな〜
声出すのも勇気いるし
満員電車も苦しいし!
筋肉少ないから潰されてちゃうし。
もう少し気遣いがあってもいいと思うかな。。

女性も女性だけど
男性に毎日突き飛ばされてたら、気遣いどころか、守備にまわるよね(笑)
みんながみんな、少しずつ気遣いができるようになってほしいものです泣
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part13■
http
■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part13■ 2006/11/30(Thu)15:07:19 編集
無題
「ご、ごめんなさいm(_ _)m」 何故だか分かんないけど、オロオロしながら謝る俺…。 決して、痴漢じゃありません(-o-;) そうだなぁ…そういう場面に遭遇した事ないけど、多分何にもしないんだろうなぁ…自分(>_<) か弱き女性を守る為、今後はあらゆる状況でいま少しの勇気が出せる様に心掛けます! 俺もあまり人混みや、大勢でタムロするのは好きではないかな。 Locoさんの言葉に感化♪
hiroshi 2006/11/30(Thu)15:16:11 編集
無題
hiroshiさん

勇気を出すって大変だよね…。
私も、見てみぬふり(この件じゃなくて)ってしちゃったりするもん。
まずは、気持ちからだね><
Loco. 2006/12/19(Tue)19:41:06 編集
&lt;&lt; ドライブ〜☆ HOME 寝言。 &gt;&gt;
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]