忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[384]  [385]  [386]  [387]  [388]  [389]  [390]  [391]  [392]  [393]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、最近、寝言が酷いみたい。
妹曰く、うなされているらしい(笑)
きっと鼻が詰まってたんだよね?(笑)

で、寝言くらいどうってことないよ…とか思ってたら
今朝、怒りの電話が1本ありました…。

そう、私、昨日の夜中に寝ながら会話してたんだって(笑)
それを本気にされてしまったわけ泣

しきりに『どうして無視するの!?』とか『メールくらい返してよ』とか怒ってたみたい(笑)
どちらかといえば返さないのは私の方だったり?苦笑

寝言怖いよ〜泣
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕もめっちゃ 寝言、言います!!
小学校の時の修学旅行で思いっきり 寝言言って
みんなをビックリさせてしまった!!
つーか、上半身だけがばっと起こして
わりと大きめ声で
『あ〜〜〜〜〜 そ〜〜だったのか〜〜〜!!』
って 言ってみんな
 『え??何が??』 ってなってて
最初寝言だと思われてなかった!!

そん時の夢もばっちり覚えてます!
なんか火を一生懸命吹き消そうとするんだけど
全然消えなくて、なんでだろう??って
よく見たら コンロだったって話

まぁ 基本 夢の中で言ってることが
出ちゃってるみたいです(>_<)
21世紀FOX URL 2006/12/07(Thu)19:47:29 編集
無題
21世紀FOXさん
すごい夢だね…
ってレス遅すぎね、私…ゴメン。
私も、いずれFOXみたいに
すんごいでかい声で寝言を言うようになるのかな・・・苦笑
安易に寝れないな・・・これは。。。
Loco. 2006/12/19(Tue)19:38:25 編集
<< 苦しい泣 HOME ライウ゛ >>
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]