忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[497]  [498]  [499]  [500]  [501]  [502]  [503]  [504]  [505]  [506]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

385f3d60.jpgなにもかも、ぶっつけ本番な感じ。でもとっても楽しかった(>_<)
今日の曲目☆
?Distance
?Precious you
?Don't turn round
今日は、司会者のついたライブイベントだったよ☆
なんか新鮮でした〜♪
司会者と語りまくっちゃって、なんだか収集つかないところもあったけど
いままでで、一番自然体なLoco.を出せたと思う☆
次のライブは20日15時〜秋葉原UDXだよ!
絶対良い歌歌うから、みんな来てね☆
あ、今日は手作りロコチラシ(フライヤー)と、新サインを披露したんだよー!!
今日来た人限定っ笑
なんてね!これからもさ、いろんなことにチャレンジしていくから
みんな友達とかたくさんつれて、Loco.ライブみにきてよ!まってるから♪
今日も応援してくれた人ありがとう〜ミンナにカンパーイ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トリお疲れ様でした。
ガーン!10代じゃなかったのねー(泣)
大塚愛ちゃんをプロデュースしてる「Ikoman」さんに曲を提供してもらっていると聞いて驚いちゃった。
めっちゃサプライズなライブでした。
Loco.のライブは跳べるし、回れるし、元気を分けて貰えるから大好きです。次回も激しいのをお願いします(プチ嘘)
でも、歌よりトークの方が長かったような気が?
りんとパパ 2006/08/15(Tue)01:16:45 編集
無題
りんとパパさんありがとう☆トークは長すぎでしたね(苦笑)
次のラジオはどれくらいトークできるんだろう…たのしみです☆(笑)
Loco. 2006/08/15(Tue)01:47:24 編集
無題
ライブお疲れ様でした。
所用で遅れてしまい焦りましたが、Loco.さんの出番には間に合って良かったです。緊張するとおっしゃってましたが、歌い出すとLoco.ワールド全開で素晴らしいです。欲を言えば、もう2曲くらいは歌って欲しかったです。でも自然体のしゃべりが聞けて良かった。
フライヤーと新しいサインをありがとう。とてもかわいいです。
では、また!
コマサ 2006/08/15(Tue)09:40:58 編集
無題
昨日はお疲れ様でした!永井由香里です。さっそくblog見に来ちゃいました!locoちゃんすっごい素敵です☆
ゆかり 2006/08/15(Tue)13:16:00 編集
無題
結局、行けませんでした。残念ですぅ。ごめんね!お疲れ様。
みっちー 2006/08/15(Tue)15:26:13 編集
無題
コマサさんいつもありがとうございます☆
次の20日のライブは残念ながら、1曲になってしまったのです。また路上ライブなどやる予定なので、なるべくたくさん歌いますので聞いてください(>_<)
Loco. 2006/08/17(Thu)17:11:25 編集
無題
ゆかりちゃん!イベントお疲れ様でした☆
また一緒にイベント出れるといいね!たのしみにしています!メッセージありがと☆
Loco. 2006/08/17(Thu)17:12:49 編集
無題
みっちーさん、そんなざんねんがらないでください☆まだまだライブ沢山やりますので(>_<)
こうやってコメントをいただけるだけでとてもうれしいです!ありがとう☆これからもよろしくお願いします☆
Loco. 2006/08/17(Thu)17:20:10 編集
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]