忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[500]  [501]  [502]  [503]  [504]  [505]  [506]  [507]  [508]  [509]  [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b1dd1b0a.jpg昨日は…前日の同窓会による刺激で、変な夢をたくさん見てしまい、睡眠不足でした…
そして、その睡眠不足のまま、歌を歌いにGoGo!仮で歌を歌う仕事でした☆
変態だと思われながらも、電車の中で発声練習をして、歌をとりました〜
寝不足の割りには良かったかな?笑
作業途中に急に機材(パソコンとか)の電源が落ち、建物が揺れた。私はビックリして外を見ると、その瞬間、大雨が降ってきた。そして、近くにたくさん雷が落ちた。
恐くて作業中断して、怪談話のDVDを見た。それが雷の音とマッチしてて、やたら恐かった…10分くらいそんなことしてて、もう1度、外を見たら、もう晴れてた笑
作業もすぐ終わって
仕事終了!
のんきに電車に乗り、乗り換え駅についたが
やたら混雑してて、少しパニックしてた。
なんだろ?と近くの貼り紙を見たら、『東京湾花火大会は13日に延期』と書いてあった!
しかも、山の手線が雷の影響で運転停止している…
ほんと、自然の力って大きくて、私たちのスケジュールなんて一瞬にして狂わせてしまうなー。
でも、この早い時間から浴衣来て、ここまで来た人は可哀相だな…と思いながら、テクテク家まで帰りました〜
そのあと
友達を家までよんで、ご飯食べて、ギター指導をしてもらったよ!
今日はCコードだけやった笑
私、全く押さえられなかったの。せめてCだけでも綺麗に鳴らせるようにって、そればっかずっとならしてた笑
まだまだこれからさ〜☆
頑張ります!
んで、そのアト、その友達に、私の詞や歌を聞いてもらってコメントをもらって、詞について相談したりして
今後のことを考えました(>_<)
なんだかんだ疲れました笑
苦戦チュウの詞は、まだまだたくさんあるけど頑張ってみんなに早く届けられるようにするね☆

写真は駅のホームにあったチラシ(花火大会のかな?)だよー☆
可愛いから撮ってみた笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]