忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[498]  [499]  [500]  [501]  [502]  [503]  [504]  [505]  [506]  [507]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

500d1428.jpgもう日付がかわってしまったね…今日はライブだ☆

えっと昨日はね
東京湾花火大会でしたー!みんな見に行った?私は行ってない…
今日のライブのことで頭がいっぱいだったよ(>_<)
でも音は近くに聞こえてきて、嬉しかった☆
夏だなーって。
花火は見るのも良いけど、音も良い。
爆発音で少し恐くもあるけど、心を動かされるよ…
あの香りも良い…あの香と共に、沢山の小さな頃の思い出がよみがえってくるよね!

そんなことを感じながら
ライブに向けての作業をしてました☆
そして私の尊敬するMISIAさんのDVDをみましたー!
マジですごい迫力!すごいスケールの大きさを感じました…声を聞くたび鳥肌が立っちゃってゾワゾワして興奮してました笑
あれくらい歌うまくなりたい!また目標が増えてしまった笑
がんばるぞぃ!

そして、みんな!今日はライブだよ!まじきてください!まってます↓

8月14日(月)19時〜
芝浦cube326にてライブ
http://www.studiocube326.com/
チケット代2500円(ドリンク代別途500円)
当日は開場時間18時になりましたら整列順に受付します。受付にてLoco.を見に来た!と申し出てください!

みんな来てね☆

芝浦cube326
住所 港区海岸3−2−6(JR田町駅徒歩10分・ゆりかもめ芝浦埠頭駅徒歩5分)
03−5439−9199
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]