忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜1時前後に夜空を見ていたら
流れ星、見れました〜!!

皆さんは見れました?

私は、小さい流れ星多数
中くらいのが4個
ちょー巨大!なのが1個見れました!!

巨大なやつは、本当、怖かったです。

青い丸い球体が光りながら頭上を飛んでいきました。
落ちてくるんじゃないかってヒヤヒヤしました!

相方のYu-pan.に、
『ありえないくらい大きいの見たよ!!』と報告したら

『幽霊みたんじゃないの?』って

ヒヤっとすることを言われてしまった。。。涙

まぁ、とりあえず感動の夜空でした!!

1月も、流れ星、みれるといいなぁ〜。

PR
前々回の試合結果!竹内!見事勝利しました!!

頑張って応援して、かなり感動して、燃え尽きました!

なので、ブログに書くのを忘れていました(笑)

本人はもの凄い努力をして来たんだろうなと

試合中の成長を見て思いました!

竹内!!そして応援してくれた皆さんありがとう!!!

本当によかった!!!!!!
今日は1日中、しゃっくりをしていた気がする。

冷えたからかな?と思って厚着しても

止まったと思っても、また1時間もすれば、出始める。

いま、また出てきたので、さすがにおかしいだろうと思って

ブログを書いてみてます。

止まる気配はありません。

明日から3日間仕事なので

仕事中も止まらなかったら、病院いってきまーす!

たぶん、気管支炎か肺炎かなにか呼吸器系に炎症が来ているのでしょう。。

あーやだやだ。
2009年11月27日(金)
江戸川スポーツセンターにて17時から

私の大切な友達で、プロボクサーの竹内佑典(JB SPORTS)の
ボクシングの試合があります

この試合の結果次第で、ボクシング界を引退するそうです。

正直な話、私は竹内に引退してほしくありません。
この試合に勝って、プロとして高い目標を持ち続けていってほしいのです。

なので、皆さんにお願いがあります。
お時間があれば、応援に来てほしいのです!
私も応援に向かいます!
来れない方も、心のどこかで良い試合が出来るよう
応援していてほしいです。私の一生のおねがいです!!

皆様よろしくお願いします


ーーーーー以下詳細ですーーーーーーーーー

「子供たちに美しい夢と未来を!」

第3回チャリティー・ボクシング・フェスティバル
in EDOGAWA

江戸川区スポーツセンター(西葛西)
http://www.edogawa-spocen.com/map.html
平成21年11月27日(金)
17:00開始

[目 的]
ボクシング興行を通じて、青少年健全育成・自然環境保護などに関するメッセージを発信することを目的とします。

[テーマ]
子供たちに美しい夢と未来を!

① 収益の一部をもって「こころの青空基金」活動を支援します
※「こころの青空基金」はボクサー坂本博之によって設立されたもので、全国の養護施設にいる子供達を支援するために2000年7月1日に発足しました。

② ベネズエラの貧困児童にクリスマスプレゼントを贈ります
※ボクシング王国であるベネズエラでは、国民の8割(1900万人)が貧困、約4割は1日1ドル以下の国際貧困ライン以下の生活を強いられているといわれます。そこで、ベネズエラの子供たちに、各ボクシングジムに呼び掛け不用になったグローブ、ミット等を送り、収益の一部を寄付します。

[主 催]
株式会社勝又プロモーション

[提 供]
出場各ジム

[認 定]
財団法人日本ボクシングコミッション

[後 援]
デイリースポーツ社

[協 賛]
創造学園大学 株式会社フロンティアジャパン 株式会社耀雄

[プログラム]
★メイン・イベント(56.2キロ契約10回戦)

無冠の強打者:長井祐太(勝又)  
vs
WBC世界Sバンタム級20位・元OPBFチャンピオン
ウェート・サックムアングレーン(タイ)

★歌謡ショー T.AKIRA(フィンガー5)

★セミファイナル①(バンタム級8回戦)

亀田和毅(亀田) vs マルロン・マルケス(ニカラグア)

★セミファイナル②(フェザー級8回戦)

2007年全日本フェザー級新人王
関本純太(勝又) 
vs
竹内佑典(JBスポーツ)

★SRS セッション 元OPBFチャンピオン坂本博之

アンダーカード
① スーパーフェザー級6R
元イラン・アマチュア王者、デビュー戦
ハメッド・アリ・カツマタ(勝又) 
vs 
U.S.A.フレッシュボーイ(米国)

② 71.5キロ契約6R
浅野裕一(船橋ドラゴン) vs 高橋隆介(JBスポーツ)

③ バンタム級4R
若松竜太(勝又) vs マッポ長浜(戸高)

④ スーパバンタム級4R
伊藤直行(勝又) vs 川味 聡(マナベ)

⑤ 54.5キロ契約4R
千波丈二(勝又) vs 松田和也(横浜光)

★ミニコンサート (ハレルヤシスターズ)                                     
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなりましたが、よろしくお願いします♪
質問等ございましたら、なんでも聞いてください★
にょ〜@@

そういえば、2週間くらい前に美容院に行ってきましたの。

ロングヘアーに戻すため、伸ばしてたので、美容師さんに、

『伸ばすので、こんな感じにしてください。』
って、雑誌を見せたら。。。

「あーーー、これ君に似合わないよ、ショートにしない?」
って言われ、説得されたので、

『じゃー、ショートでお願いします♪
でも、ボブにはしないでください!!』
と言い、美容師さんも

「了解!めっちゃ似合う髪型にするからね!」

って言って、出来上がった髪型はコチラ↓



確かにショートなのかも?
でも、ボブっぽいような。。。??

今回は、美容師さんと意思疎通がうまく出来なかったー涙

まぁいっか!次回に期待★

で、私の目指す長さは、コレ↓



早く伸びないかなぁ。
途中がシンドイのよね;;
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]