忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は私
2009年4月1日から転職しますた♪

私以外にも
たくさんの方が入社してきて新鮮な空気が流れてます!

正社員、契約社員、派遣社員、アルバイト。。。
(私は派遣ですが)
みんな同じような扱いの会社で、いい感じです。

そんなわけで、話は変わるのですが
みなさん、ついこの間、確定申告やりましたよね??

私は、毎年、友達の確定申告を手伝ったりしていて
いろいろ思うことがあるのですが

今回、派遣会社が変わって新たな疑問が浮上しました!!

派遣って、ほとんどが交通費出ないじゃないですか!!
交通費って、非課税じゃないのーー??
とか思う訳ですよ。

うわっ!!
じゃぁ、年末調整後に、忘れずに確定申告で申請しなきゃ!!
と思って、こんな物を作成しました↓

通勤交通費証明書


よし!
これで、来年の3月は安心♪
と思ったあとにですよ?

今回契約した派遣会社に
とりあえず確認してみたんですよ。

そしたら
『通勤交通費の証明書は発行できません。』
『また、年末調整でも控除されません』
『ご了承ください。。。』

と、返答が返ってきました(笑)

わーぉ!
知らなかったぁーーーーーー!!

今までの派遣や契約社員の時は
全部、交通費分は控除されてたし
別表示にしてくれてたんだけどなぁ。。

たまたま運が良かったんだね、きっと。

あーあ
でも、契約前に言ってほしかったですよー涙。

税金系のことって
得することより、損することの方が多いから
みんなも気をつけてーーーー♪♪

(ま、今回の件は基礎控除に入っちゃってると
思われるんですがね。。。自営じゃないんだしね笑
私、けちくさいね笑)




PR


買い替えました♪

前使ってたマイクが
5000円位だったので
声が録りにくかったんですが

今度はバージョンアップー!!

これも、安いマイクだけど
まだまだ今の私には丁度いいかな★

変にウン十万のマイクをいきなり使っても
体に良くないと思う(笑)

なーんてね><
自分がちょー頑張れたと思えたときに
また買い替えたいと思います♪♪

本日4月1日!!
エイプリルフールに!!

DAIGOさんが出演する『men's Palty』のCMが解禁しました!

じゃじゃん!!



みなさん見ました??
私、背中だけですが、CM出演しちゃいました(笑)
(まるで囲ったとこがLoco.!!)

モデルのお友達繋がりで
出演させていただけたのですが
DAIGOさんが、とても素敵な優しい方で
本当に楽しく撮影に参加する事が出来ました★

エイプリルフールだけど
嘘じゃないですよ!!

証拠写真↓


しかも!よく見て!!
DAIGOさんのヘアスタイルを真似てみました♪


DAIGOさんは、やっぱり芸能人!!って感じで
キラキラ輝いていました!
しかも!!!!
関係者の方々に、深々と頭を下げ、
『ありがとうございました!!』と言いながら、
丁寧に両手で握手をしていてまわっていた姿が
忘れられません!!

本当に素敵な方でした!!!!!!!!!!!!
今年は、良い年になりそうです><

★men's Palty★公式サイト
http://www.dariyacosme.com/cm/menspalty/index.html



久々の日記なのに暗くてごめんなさい。

花粉のせいか知らないけど

最近、喉がすーーーーっごい痛くて腫れてて真っ赤なの。

医者にも通ってるんだけど、治る兆しが見えない。

ーー歌いたいーーーーーーー

こういう時って、キツイね。

『体調管理がなってない!!!!』って言われたらそれまでだし。

人生なかなかうまく行きません><

信じてれば、だいたい裏切られちゃうし。

もっと強くなりたい。

一人では生きていけないけど

一人で生きていけるくらいの力をつけたい!!!

がんばるぞーーー!!!

私を裏切った人とか、いろいろ見返してやる!!!笑



PowerBook G4


↓↓↓↓↓↓↓↓から↓↓↓↓↓↓↓↓

新しいMacBook


へ変更♪
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]