忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右のわき腹の骨?が痛い(笑)

笑うともっと痛い(笑)

、、笑えない(;_;)


夏休みに、家族でプールに行って
ひっさびさに泳ぎまくったからでしょうか?涙


また泳ぎたいよぉ(;_;)

毎日1キロ~3キロくらいは泳ぎたい(>_<)
PR
スクラッチ2枚買ったら1000円当たった♪

本当は1枚買おうと思ったんだけど
2種類あったから2枚★

なんてラッキーなんだ。。涙

良いこともあるもんだ(笑)

昨日は、コンビニで、
ちょっと贅沢な(170円の)おにぎりを買って
食べたんですが、元が取れた(笑)★★★

らっきーーー!!






○だけで。。

今から、某電車の終点まで(たぶん田舎)行ってきます★★★

まさか5時半に起きれるとは、、。

これがプライベートか音楽の仕事なら楽しいんだろうけど
ただの仕事です(T_T)

でも頑張ります♪

ちなみに、このブログにしてから、今日は初めて携帯から更新してます(≧▼≦)

できた★
これからは携帯からも更新頑張りますo(^∇^o)(o^∇^)o
jonathan's(ジョナサン)

おなかの中の菌を取り除き
完全に復活した私は。。

会社のお昼休みに、行ける時は必ずジョナサンに行きました!!

何年かぶりに通いつめましたが
やっぱり愛しのジョナサン!!
店内は落ち着くし、ファミリーレストランの中では味も一番好きです!

食べた中で、写真を撮ったものを紹介↓

オニオングラタンスープ


北海道産とうもろこしのポタージュ


たらこと貝柱のスパゲッティ


ずわい蟹のアメリカンソーススパゲッティ


たっぷりネギのてりやきチキンステーキランチ


若鶏のみぞれ煮膳


冷麺とピリ辛まぐろ丼


黒ごま白玉ソフト


ソフト白玉あんみつ


ネーミングがしょっちゅう変わる物や
長年変わらないもの。。様々ですが
どれも美味しいです!

実は、ジョナサンは15歳〜17歳の時に勤めてたんだー!
19歳くらいの時にも、久々に食べに行った際に
『ねぇ、手伝ってくれない?』と声をかけられ
ヘルプ?で短期間勤めたり。。。。。笑

だから、ジョナサンには愛着があるのです!
そうそう、制服も2種類経験してるしね!!

以前はワンピースだったんだよー♪♪♪♪

どこかで、、、1日店員やらせてくれないかなーっ><;
そんな甘い話は無いか。。っっ!!





Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]