忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃめちゃお久しぶりのブログ更新になってしまいましたが
みなさま、お元気でしたでしょうか??

実は。。私、3月の中旬位から
原因不明の高熱&下痢&嘔吐に悩まされ、
医者を転々としていました(笑)

本当に辛かったです。。

最初はストレスかな?とか
流行の豚インフルかしら?とか
やっぱりただの風邪でしょ!とかで。。
お医者様の誤診もあり、どんどん酷くなってしまいました。。泣

おまけに職場では仮病と思われ散々でした。

でも!!
専門の胃腸科外科にかかったら
1週間の断食と、2週間の食事制限&お薬の治療で
見事完治しましたーーーー!!

ほんと長かったです。
でも、胃腸科外科の先生!本当にありがとう!!
ほんと、助かりました!

そんななか、、POPガールでお世話になっている
カネボウMFCの”ルージュメルティ”でおめかししして遊んだりして
気分が下がりすぎないようにしてました(←宣伝っす!)



あんまり顔にでないけど、体重は一時的に結構減りました↓



あ、そうそう
ゴールデンウイーク中に24歳になりました!!
コレは友達から送られてきたゼリー↓



激ウマでした><ありがとう♪
完治した後に、その友達と食べたつけ麺↓





おいしかったよ!!
辛いのが苦手な人でも食べれるお味だったよ!

完治した後も、最初はお粥しか食べれなかったんだけど
お粥が美味しくておいしくて。。。。
『食べれる』って幸せなことなんだなって思った!

そんな私は、食べることへの執着心が
一時的に凄くなってしまって、、、家でも外でも色々食べました!!

千切りダイコン(大根サラダ用)↓


豆腐マグロ納豆キムチ(笑)↓


カフェ・ド・クリエのカルボナーラ↓


カフェ・ド・クリエの欧風カレー↓


カフェ・ド・クリエの。。。。(笑)↓


食べ過ぎました!!

最後に、、
自動販売機でみつけたハイレモン↓


まだまだ食べましたが
今回はこの辺で!!

次回は、、、あるお店に特定した食べまくり日記を公開予定っす!!



PR
かなり前の話なんだけど。。。



BENIちゃんのシークレットライブにお邪魔したときに
撮ってもらった写真です><

めちゃくちゃ可愛くて、歌うまくて
ホント感動でした!!

『歌いたい!!』って気持ちがものすごい強くなったし
なんかね、最初の頃の『なんで歌手になりたいって思ったか』ってのを
再確認させられた、いいライブだったよ!!

ほんと、よかったーー!!
泣きそうだったし><

実は。。ずっと載せたかったんだけど
ブログに載せていいかもわからないし
私の顔も(緊張で)引きつってる&スッピンだし。。で
タイミング逃してたんだけど、、

でもでも
やっぱり感動記録として載せちゃいます!!

皆さんに、めちゃくちゃ可愛いBENIちゃん写真をお裾分け★★

Loco.


※関係者の方、NGだったら即刻削除致しますので
ご連絡ください※

どっちに捨てれば良いのか



いつも迷うんだよね。

右に捨ててみた。
初めて携帯から更新してみました!!


いま会社です!
休憩中!


月曜は、来客や会議が盛り沢山で、
5分刻みのスケジュールって感じ!!

わたしの他に2人、同じような仕事をしてる方が居ますが
めっちゃスペシャリスト!

はやく私もスペシャリストになりたいです!

でも!
自宅では絶対に会社の勉強はしません!(キッパリ)


今日からはテレビも見ません!(笑)

音楽にもっともっと時間を使えるように
自分自身のスケジュールを5分刻みで管理できるように


がんばりまーす!
怖かったね。
すごく不安になった。

結果的には良かったけど。。

ミサイルではなく宇宙発射体、、、

『人工衛星』だったみたいだね。

でも、恐怖を与えるのは良くないよね。。

Yahoo!ニュースより画像抜粋↓


まだまだ安心できないね。
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]