忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、修二と彰の青春アミーゴも、もちろん好きですが、
鈴木亜美ちゃんのほうね☆
今朝、復帰をかけた書籍扱いのCD強いキズナを聞いてたんだけど
カップリングのシンデレラストーリー聞いて泣いてたよ〜
てかさー
復帰後、和田アキ子さんの出てる朝の某番組に出てきたときに
わたしは号泣しました(笑)
そんくらい好きです!
神宮外苑花火大会のライブもみました〜
ピンクっぽい浴衣がかわいかった(>_<)
あぁ、いつか一言でいいから話してみたい(>_<)私の夢(笑)
PR
昨日はサンストリート亀戸にて
久々のライブでしたーーーーー!
ご来場のみなさま、本当に感謝しています!
ありがとう><
開始5分前まで、すごい不安だったけど
直前に席についてくれた方たち!!
ありがとう!!
私ね、みーーーんな見えてるよ><
名前呼んでくれた方!!
歌ってるときにチラシを持ち帰ってくれた方!!
全員とお話できなかったけど
本当に嬉しかった!!
私の伝えたいこと、少しでも届いたかな??
私はみんなの気持ちがたくさん伝わって
嬉しくて、そして、また1つ勉強になったよ><
ありがとう☆

感謝を込めて、ボイスブログ更新しましたー♪

http://www.voiceblog.jp/mitchy/

聞ける環境がある方は、是非きいてくださいね><

ではまた明日〜♪
おはようございます★
昨日は、なかなか寝付けなかったLoco.です。
不安と緊張が隠せません笑

本日は17時から
江東区亀戸にあるサンストリート亀戸でライブがあります★
http://www.sunstreet.co.jp/access/
みなさま、お時間がございましたら
是非、足を運んでくださいね><

1人でも多くの方が
楽しめるように、心を込めて歌います(^ー^)
今日は、バラードより、アップテンポを多く取り入れて
選曲してみました★
私、実はアップテンポが苦手(笑)
でも、若い子が多い会場だから
あえて挑戦^^
がんばりますね★

久しぶりのライブだから
ガチガチに固まっちゃいそうだけど
そんな自分の変化も今日は楽しみたいと思います♪

一緒に楽しもうね><
じゃあ、あとでねー★
悪いのに今日はメッチャハードだった・・・
会社は有給とって、朝から、新橋→渋谷・・・と
さまざまな予定があって、ほんとうギリギリでした。
途中、おお泣きしました笑
切羽詰りすぎました笑

なんかね
最近、いろんなことを思い返すんだけど
『何でも話すんだよ』って言われたはずなのに
何にも言えてない自分がいてさ
一人で溜め込んで、爆発して・・・
落ち込んで、不安抱えて・・・の繰り返しで
孤独だから上手く成長できないんだよね笑

でも今更、誰にも何も言えなくなっちゃって
いつも
『大丈夫、がんばる!』って言ってしまう。

肝心なことをいつも誤魔化してる自分がいる。

そんな自分がめちゃめちゃ悔しいし腹立たしいし
変なプライドもってんなーって馬鹿馬鹿しくなる。

でも
どうすることも出来ないんだよね。

だから
自分で乗り切るしかない。
最後は結局は人に頼ってなんかいられないんだし!

って思うんだけど・・
んーーー
いまは何でもいいからアドバイスがほしい笑
孤独感を消し去りたい笑

とりあえず寂しい笑

世のアーティストは
いろんな不安とか孤独とかに打ち勝って
自分の目標に向かってひたすら努力が出来た人が
きっと大きくなっていってるんだろうね!

私はまだまだだなぁ・・・

とかいって
自分を追い詰める癖も、早く直さないとね。
前進できないよね笑

でも
ときどき自分がなにやってんだろーーって
ふと思う。

私は、石橋を叩きすぎて壊すタイプだな。
タイミング逃してる。
私の周りの方たちも、きっとみんな分かってるし
あきれられてるよー笑

困ったもんだ汗

がんばります!!
って、何回言っただろう。

本当にがんばってるのか?私。
もっともっとがんばれるんじゃない???

はぁ。

みんなごめんーーー(;_;)
こんな日記を書いてしまうなんて、情けない。

いつか
この日記読み返して、笑える日が来るよね^^?
あ、そうそう!!
選ばれましたよーーーー♪♪
応援してくれたみんなのおかげで
選ばれちゃいました><
多分9人くらい選ばれた中の一人です★

3月の下旬に
ファミリーマートのコスメ(化粧品)売り場を
是非覗いてみてくださいな★
いつもと違ったLoco.が見れるかも??

きっと親指サイズのPRモデルだと思うけど・・
全国の6000店舗にLoco.がぁぁぁぁぁぁぁ@@!!?

なんか嬉しいね笑

ほんとうサンキュー♪♪
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]