忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[290]  [291]  [292]  [293]  [294]  [295]  [296]  [297]  [298]  [299]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、修二と彰の青春アミーゴも、もちろん好きですが、
鈴木亜美ちゃんのほうね☆
今朝、復帰をかけた書籍扱いのCD強いキズナを聞いてたんだけど
カップリングのシンデレラストーリー聞いて泣いてたよ〜
てかさー
復帰後、和田アキ子さんの出てる朝の某番組に出てきたときに
わたしは号泣しました(笑)
そんくらい好きです!
神宮外苑花火大会のライブもみました〜
ピンクっぽい浴衣がかわいかった(>_<)
あぁ、いつか一言でいいから話してみたい(>_<)私の夢(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺は『修二と彰の青春アミーゴ』が主題歌になってた、ドラマを欠かさず見てたよ♪ 勿論お目当ては、修二でも彰でもなく、堀北真希ネ(Love)

Loco.さんは男性だけじゃなくて、女性も有りなんだ〜! 確かに鈴木亜美は可愛いけど、どんだけ小顔なんだろネ…? けどいくら亜美ちゃんでも、間違いなくLoco.さんには負けるだろネ! 何てったって、親指大だからサ(笑) そんなLoco.さんに、今夜は究極の命題を与えよう♪ 「私、この人に会えたら死んでもイイ♪」的発想の、男女有名人を男女別にランキング発表せよ! 可能であれば、その理由も!
hiroshi 2007/03/06(Tue)12:15:41 編集
無題
hiroshiさん>
私は女性のほうが興味あるかも。
憧れって言うか・・・なんでだろう笑
この人に会えたら死んでもイイって人は残念ながらいないです。
死にたくないです・・
Loco. 2007/03/12(Mon)12:26:37 編集
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]