忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[292]  [293]  [294]  [295]  [296]  [297]  [298]  [299]  [300]  [301]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます★
昨日は、なかなか寝付けなかったLoco.です。
不安と緊張が隠せません笑

本日は17時から
江東区亀戸にあるサンストリート亀戸でライブがあります★
http://www.sunstreet.co.jp/access/
みなさま、お時間がございましたら
是非、足を運んでくださいね><

1人でも多くの方が
楽しめるように、心を込めて歌います(^ー^)
今日は、バラードより、アップテンポを多く取り入れて
選曲してみました★
私、実はアップテンポが苦手(笑)
でも、若い子が多い会場だから
あえて挑戦^^
がんばりますね★

久しぶりのライブだから
ガチガチに固まっちゃいそうだけど
そんな自分の変化も今日は楽しみたいと思います♪

一緒に楽しもうね><
じゃあ、あとでねー★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。今日はサインありがとう!うれしかったです。アップテンポの曲も良かったよ。若い人は少なかったけど・・・。心配ない。又、サンスト来て下さいね。まってます。
○です。 2007/03/04(Sun)03:59:20 編集
無題
重ね重ね、非礼をお許し下さいお雛様。 って、お雛様の格好してなかったぁ!…あっそうか、行くのが遅かったから、もう着替えた後だったのか?

それでも大分前のストリート以来、久々にお会い出来てスッゴク嬉しかったです♪ ここぞとばかりにLoco.さんの体調も気にせずに、写真を撮りまくってしまいました(笑) 元気が出る動画も、サンキューでっす★ もうこれで、何があっても当分は乗り切って頑張れそうだよ♪ 何よりも、あくちゅ(雛祭りだから、可愛く幼児言葉になってしもた)←訂正→握手出来て良かった★ 俺の意識を注入したつもりだけど、感じ取ってくれたかな?

間に合わないからと行くのを躊躇したけど、ダメ元で電車の中を走って本当に良かった♪ やっぱり、決断と行動=『あきらめないハート』が人間には必要だと実感した。 また会えるその日まで、御機嫌よう♪
hiroshi 2007/03/04(Sun)04:45:17 編集
無題
○さん>
返答遅くなりごめんなさい><
サンストリートの方に、前回のライブを評価いただきまして
3月31日に14時からのイベントに参加できることになりました><
今回はポスターもあるみたいなので
もしお時間ありましたら
是非是非見に来て下さいね♪
お待ちしています☆
次回もアップテンポがんばりたいと思います♪次こそは14時なので、若い女の子もたくさんいるはず(笑)
がんばります><

hiroshiさん>
あきらめないってことは
人に幸福をもたらすって信じてます!
31日は予定あいているでしょうか?
是非見に来て下さいね☆
Loco. 2007/03/12(Mon)12:24:39 編集
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]