忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[293]  [294]  [295]  [296]  [297]  [298]  [299]  [300]  [301]  [302]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪いのに今日はメッチャハードだった・・・
会社は有給とって、朝から、新橋→渋谷・・・と
さまざまな予定があって、ほんとうギリギリでした。
途中、おお泣きしました笑
切羽詰りすぎました笑

なんかね
最近、いろんなことを思い返すんだけど
『何でも話すんだよ』って言われたはずなのに
何にも言えてない自分がいてさ
一人で溜め込んで、爆発して・・・
落ち込んで、不安抱えて・・・の繰り返しで
孤独だから上手く成長できないんだよね笑

でも今更、誰にも何も言えなくなっちゃって
いつも
『大丈夫、がんばる!』って言ってしまう。

肝心なことをいつも誤魔化してる自分がいる。

そんな自分がめちゃめちゃ悔しいし腹立たしいし
変なプライドもってんなーって馬鹿馬鹿しくなる。

でも
どうすることも出来ないんだよね。

だから
自分で乗り切るしかない。
最後は結局は人に頼ってなんかいられないんだし!

って思うんだけど・・
んーーー
いまは何でもいいからアドバイスがほしい笑
孤独感を消し去りたい笑

とりあえず寂しい笑

世のアーティストは
いろんな不安とか孤独とかに打ち勝って
自分の目標に向かってひたすら努力が出来た人が
きっと大きくなっていってるんだろうね!

私はまだまだだなぁ・・・

とかいって
自分を追い詰める癖も、早く直さないとね。
前進できないよね笑

でも
ときどき自分がなにやってんだろーーって
ふと思う。

私は、石橋を叩きすぎて壊すタイプだな。
タイミング逃してる。
私の周りの方たちも、きっとみんな分かってるし
あきれられてるよー笑

困ったもんだ汗

がんばります!!
って、何回言っただろう。

本当にがんばってるのか?私。
もっともっとがんばれるんじゃない???

はぁ。

みんなごめんーーー(;_;)
こんな日記を書いてしまうなんて、情けない。

いつか
この日記読み返して、笑える日が来るよね^^?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
親近感:その?

有給取ったんだネ! 勿論会社は違うけど、何だか親近感(笑) けどウチなんかは、有給取るのも普通に用事で休むのも、あくまでも翌月の予定は前月の10日までに申請しないと許可が貰えないんだ(泣) そんな早い段階で、スケジュールが組めるか!っちゅうねん(激) ごめん、その?はなかった…。

冗談抜きの、提案です♪ ストイックになるのは、時と場合によりけり。 ことさら、あまり自分を追い込む事はお勧めしません。 こうやってキーボードを叩いて話す文字達、どれほどもどかしい事か! ぜひ是非、俺とお友達になって下さい♪ 俺の力が例えどんなにか微力でも、家族でもない職場の同僚でも既存の知り合いや友達でもない違う観点できっとLoco.さんのカンフル剤になる自信あり★ われ待つ←キリンさん状態→Loco.さん、貴女からのコンタクトを…♪♪♪
hiroshi 2007/03/03(Sat)04:04:58 編集
無題
ファイ!!(≧ω≦)b

自分も同じタイプです

人に弱音吐くのがイヤで自分だけで解決しようとしてしまいます

1人で抱え込むとほんとキツイときありますよね

自分はそんなときは同じ状況に置かれている人と愚痴を言い合ってます(o~-')b

あのハゲやろーとかあのブタやろーとか笑
アントニオ 2007/03/03(Sat)09:05:15 編集
無題
hiroshiさん>
レス遅れました!すいません汗
有給取るの大変ですね@@
私は1週間前くらいでもとれちゃいます☆
問い合わせメールから、hiroshiさんへメールが受信されないようですね。
yahooメールしょぼいですね。。


アントニオさん>
レス送れてゴメンなさい!
気づきませんでした汗
こんど愚痴を聞いてください笑
弱音ってなかなか吐けなくて
いつのまにか行き詰まってしまうんですよね・・怖い;;
これからは、沢山の人に心を開けるように、どんどんオープンになっていきたいな・・・><
Loco. 2007/03/12(Mon)13:22:02 編集
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]