忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f2ce839c.jpg昨日出しました〜(ママがね笑)
私が小さな頃からこの時期になると現れます☆
なんかイイ!
なんかカワイイ!
でも、いつも思うんだけど、カメラを向けていいのか不安になる(笑)
きっとイイよね?
ライブはたぶん3月3日だよ〜、まだ11日とどっちに確定になったかわからないんだけど
明日にはわかると思います☆
PR
ハイ。2回目の更新。
さっき間違って消しました・・・;;


えっと
今日はボクシングジムにいきましたーーーー★
理由は・・・Loco.の歌がボクシングの試合の入場曲に
使ってもらえるかもしれないからです><
いえーーーいっっやったぁ^^
たのしみぃ><

詳細は、後日UP♪

んで
そのあと出たついでにカラオケいったよ><
半年振りかな?
めちゃ久々ーーー♪
はしゃぎまくったよ☆1時間だけど。。

ぇっと
久々のカラオケで思ったこと。

マイク離しすぎ!!!
声デカスギ!!!!!!!!!!笑キモス

でも確実に発声が良くなってた。

MISIAさんのINTO THE LIGHTはやっぱきつかったけど
Every Little ThingさんのDear My Friendは
楽々歌えたの!
結構感動!!!!!!!!!!

今まで
若干力はいって歌っちゃってたのに
マジ力抜いて声を出せて気持ちよかったーーーー><

3月のサンストライブで
今の力を十分に出せるように!
なるべく変な緊張しないようにがんばりますー♪

きゃーーー楽しみっっ><

では
おやすみーーーーーー
57d9a873.JPG










今日きまったんだけどね
3月の前半の土曜か日曜に
ライブやることになりましたぁ♪

場所は
サンストリート亀戸です♪
http://www.sunstreet.co.jp/

久々のライブ〜
なんだか戸惑っています><

がんばるねーーー♪

詳細は後日UPしまっす><

じゃぁ
おやすみん★
あと10倍くらいほしい・・・

足りない足りない足りない!!!!!!!!!!

うぅ(;_;)


・・・。

えっと
今日は、帰りの電車で足踏まれました。

しかも思いっきり。

そんで
痛さのせいで力が入り
足つりました・・・++;

ちなみにまだ痛いです。
伸びちゃったのかなぁ??

ちなみのちなみに
ダイアナのパンプスが踏まれたせいで
革が駄目になりました・・・トホホ・・ついてない泣


あーそうそう!
今日ねぇ

メンバーにあげる誕生日プレゼントが
やっと出来たの><

こんど見せるねーーーーー♪

誕生日はもうとっくに過ぎてるんですが・・・
まぁ許してくれるよね笑

うんうん
我ながらイイ出来!!

渡すのがたのしみーーー><


おっとその前に・・
作詞をはやくかんせいさせなきゃーーー

この1曲は
去年の5月に直すように依頼されたものですが
未だにしっくりきていません。

あとちょっとなんだけどなぁ・・・
ポイントポイントで
ズッコけてるんだ。。。。。。。。

あーーー
いいフレーズがポーーーーーンって
浮かんでこないかしら?
本日ボイトレー♪
たのしかった^^

楽しいっていっても
1時間ひたすら発声して
最後に2回くらい歌う〜ってかんじなんだけどね!

今日は絢香さんの三日月を歌いました〜★

あのね、最近、自分の喉が少しずつわかってきたのよ!!!!!!
だからなんかすんごく楽しいの><

自分の癖とかも分かってきたし!
やっぱりボイトレっていいね><

来月の中旬で、ボイトレを始めて1年たつんだけど
1ねんでだいぶ成長したと思う><

歌はどうだか?だけど
発声はだいぶかわったよ!!
喉をいためないよ★

実はね、私はオーディションのときからずっと
クラシックをかじったような歌い方をしてたの!
でもね、それだと
マイク抜けが本当に悪くて・・・
POPSやROCKをやるんなら
もっとナチュラルな発声をしなきゃならなかったの!

癖が強かった私は
直すのが大変で・・・
しかも耳がメッサ悪いから
先生に言われてることが全く分からなかったの!

でも、約1年続けてきて
耳がすんごく良くなった!
自分の本来の声ってのが
やっと、やっとだよ?
最近すーーーっごい分かるようになったのーーー><

これからもこのナチュラルボイスで上手く歌えるように
がんばって練習するね><

まだね、気合入れて歌えば歌うほど癖が出ちゃって
クラシック寄りの発声になってしまうから
めちゃ慎重に歌わないといけないんだけど・・・

吉田美和さん目指してがんばるぞーーー笑
<< 前のページ 次のページ >>
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]