忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[307]  [308]  [309]  [310]  [311]  [312]  [313]  [314]  [315]  [316]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MFC×mixiコラボレーション企画
MFC★ラボ POPガールオーディション♪
(カネボウ化粧品です><)

詳細
http://www.miximfc.com/index.html


本日最終審査でしたぁ★
六本木スタジオに、9時45分集合でした♪


カネボウメイクアップインスティテュートの校長
中野正好先生が
メイク講座とメイクを担当してくれました♪
とても面白い先生でした><
メイクは、普段あまりつかわない青を使って
華やかに、そして凛々しくしてくださいました♪
新たな発見ができました★ありがとうございます><

ヘアーは横田和久さん♪
なかなかのイケメン★
たくさんお話できて楽しかったです><
綺麗にブローしてくれてありがとう♪
ヘアースプレーを『色が綺麗だから』と
全色揃えてしまうところとかツボです^^

カメラマンは、 飯田信雄さん♪
with、VoCE、メンズノンノなどの人気雑誌や、
小田急百貨店、西武百貨店の広告写真を撮影されているそうです@@
私がポーズを上手くできなくて
いっぱい迷惑かけてしまってごめんなさい・・・泣
優しく、ペースをあわせて撮影してくれて助かりました><
どうもありがとうございます♪

今日は貴重な経験を皆様ほんとうにありがとうございました><

loco.3

仲良くなってパチリ♪
とっても楽しかったです><

loco9

お弁当は撮影終了後いただきました><
がっつりたべたよー♪

こすめ

みてみて
こんなにたくさんのコスメをプレゼントしてくれたの><
みなさんありがとう♪

lcoo10

いただいたコスメでモデル気分を味わってみました笑

loco11

帰り際に、午後のオーディションの『きょん』と再会★
久々に会ったー♪
PINKYの撮影以来だねー♪元気だったー??でパチリ♪

loco8

本当に楽しい一日でした><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょうキレー!!
なんか一人だけレベルが違う(@@;)
ふみお 2007/02/18(Sun)11:45:44 編集
無題
あっあと最後の写真が
安室ちゃんに似てる(^^)
ふみお 2007/02/18(Sun)11:48:57 編集
無題
ふみおさん>
ありがとぉございます♪
そういってくれて嬉しいです★
安室ちゃん大好きなんです><
髪型だけでも・・・目指し中です笑
Loco. 2007/02/18(Sun)14:48:50 編集
無題
俺は日頃から、女性は眉を色々をいじり過ぎだと思ってた。 けどLoco.さんはほんの少し手を加えるだけでこんなに美人になるなんて、メイク前と後でそんなに変わらないというのも、元々の原型が美人の素養を持ち合わせているからなんじゃないの?

えっと、だから4人で写ってる写真の後ろの左側のコを紹介して♪ いやいや、その隣かな。 ちょっと待て、前列の左側…いや、やっぱり右側のコが一番素敵だなぁ★ ←って、Loco.さんじゃん! アハッ、けどLoco.さんには相手にされないだろうから、やっぱ後ろの左側♪

すみません、何だか自分も撮影に参加した感覚で浮かれてしまいました(反省…左のコ♪)
hiroshi 2007/02/19(Mon)23:57:40 編集
無題
hiroshiさん
左後ろの子、マジ可愛いよ><
紹介はしてあげないけどね笑
いじわるなLoco.です笑
小さいときは、眉は太くてイヤでしたーーーー。でも今はお気に入り?笑
Loco. 2007/02/21(Wed)23:59:56 編集
無題
ちなみに由希菜のことわからないかもだからこっちにもコメントしてくねぇ!4人で撮ったののLOCOちゃんの横の左下のが由希菜だよん♪

(; ̄ェ ̄)_|[PC]|壊れててやっとなおってブログ[PCから更新してるから、まだこの日の日記更新してないよぉぉ( ̄ー ̄; (>.<)

これからいろいろたまってたの更新しなきゃだ(>.<)
千代 由希菜 URL 2007/03/07(Wed)18:23:26 編集
無題
千代 由希菜さん>
ゆきなちゃん覚えてるって笑
話した子はわすれないよーー^^
一番元気っ子だったしね☆
社交的で羨ましいっす♪
Loco. 2007/03/12(Mon)12:28:43 編集
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]