忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[284]  [285]  [286]  [287]  [288]  [289]  [290]  [291]  [292]  [293]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、一曲ハマると
リピートで何度も何度もMDやCDが壊れるまで
聞き続ける癖が、最近出てきました。
もう、何枚MDを壊しただろう。
そして、家族は、みんなその曲が嫌いになってしまうくらい
聞いてしまいます。。。
ほんとうすいません。
ちなみに、聴く曲はさまざま〜
最近は、自分が入れた声とか聞いてたりする・・笑
家族には『どんだけ自分の声が好きなんだよ・・』って突っ込まれたり
嫌がられたりしてますが
気にしてません笑
聞きまくると、自分の声のイイところも悪いところも
どんどん聞こえてきて、新たな向上のバネに・・笑
きっとなるでしょう!!

ってことで
おやすみーーーー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺もそうだな。
気に入った曲は何兆回聴いても飽きない。
だから最新のヒット曲を追いかけようとは思わないな。
しゅぅちゃん♪ 2007/03/12(Mon)02:20:10 編集
無題
確かに繰り返し聞いてくると、飽きて来ると言うか…感覚が麻痺して来る場合があるかも。 けどどちらかと言うと、俺もLoco.さんと同じでリピート派かな(笑)

同じ楽曲でも、聴く場所や時間帯で変化が生まれるし、それはそれで楽しいし。 けど不思議な事に、どんだけ聞いても正確に歌詞を暗記出来ない(泣) 要するに、俺って記憶力に乏しいお馬鹿って事でしょか?

ちょっと、聞いていい? 『自分の声』って事は、オリジナル曲とかじゃなくて、まんま喋ってる声とかって事? 「どんだけ自分の声が好きなんだよ…」 す、すみません、真似して突っ込んじゃた(pekori) あっ、気にしない気にしない♪ 自分で聞くのと他人が聞くのとでは違うらしいけど、確かに勉強になるからイイと思うよ★
hiroshi 2007/03/12(Mon)07:39:05 編集
無題
しゅぅちゃん♪さん>
気に入った曲は、本当、MD壊すくらい聴いちゃいます。
CD2枚は買わないと笑
私はミーハーなのでヒット曲も追っかけちゃったりするかも笑
でも気にいる曲は必ずしもヒット曲とは限らないの(笑)
なんだか私、変??
Loco. 2007/03/12(Mon)13:05:58 編集
無題
hiroshiさん>
まさか。。自分の喋ってる声なんて
聴きませんよ・・泣
オリジナル曲ですよーー
Loco. 2007/03/12(Mon)13:06:52 編集
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]