忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[283]  [284]  [285]  [286]  [287]  [288]  [289]  [290]  [291]  [292]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Family Forum Boxing GYMの竹内佑典選手!!
明日は後楽園ホールで試合です!!!!!!
ぇーっと私のダチです><
よかったら皆様応援してください><
私のライブにもしょっちゅう顔出してくれるイイ奴なんです!!!!!!!!!!
中学の同級生で、私のライブにしょっちゅう応援に来てくれる方は
竹内君しかいません笑
どうか応援よろしく御願いいたします!!
明日の出番は7試合目。
だいたい7時半くらいになるそうです。
試合は6R
対戦相手は、T&T 栗原茂行選手です。
いい試合になるといいですね!
初めて私がボクシングの試合を見に行ったときは
本当怖くて、見ていられなかったです。
泣きながら見てました。
殴り合いの恐ろしさ・・・
血の気がひきました。
でも、ずっと応援していくうちに
選手たちの熱い思いや忍耐強さに触れて
勇気や希望やパワーをもらいましたね。
がんばってほしいです。

今回、私は、減量中の竹内くんに
こんな質問をしてみました・・

Loco.『どうして戦うの??』
竹内『俺は自分のために戦ってるんだよ』

・・・うーん驚いた。
『自分のために』かぁ。

本当はもっとたくさんの質問をしたんですが
やはり私はこの『自分のために』というフレーズが
心に残っています。

私は、常に
誰かに依存している気がするからです。

『自分のために』

見習わないとね。
かっこいいなーって思いました。
だからこそ、ミンナが応援しに来てくれるんだろうなーって。


今後、私も音楽を通じて
応援していけたらなと思っています!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっ、そうなんだぁ! こないだの日記に書いてあったボクサーって、Loco.さんの同級生だったんだ。 ところで今日、もう日付が変わったから昨日か…Loco.さんは試合の応援に行けたのかな? 確かテレビ中継も入るって言ってたけど、情報があったら後で教えてちょーだいネ♪ 一体どっちが勝ったのか、色々検索してみたけど現時点では詳細不明?

『自分のために』ってのは、格闘技やる人間はみんな基本って言うか、原点で誰しもが持ってる意識だと思うよ! 勿論これは、別に格闘技をやってない人間の場合でも全く同じで、かく言うLoco.さんも「他人に依存している気がする」と気にしている時点で、充分自分の為により良き方向性を模索している訳で★ ボクシングだけに、もう既に誰しもが『はじめの一歩』は踏み出しているんだよ♪
hiroshi 2007/03/13(Tue)12:26:45 編集
無題
hiroshiさん>
この間日記に書いた人とは
違う人です。
今日のはTVでやらないです〜
サプライズは起こしましたが、何か?
(ハケン風)
Loco. 2007/03/13(Tue)12:48:09 編集
無題
はじめまして!私も竹内選手の大ファンです。あのぉ、この前の試合の時、入場曲歌っていた方ですか?
yumi 2007/03/21(Wed)13:59:15 編集
無題
yumiさん
試合応援に行ったんですね☆
私も客席にいました☆
そうですよ〜
『竹内佑典登場〜』って歌ってたのはわたしです(笑)
竹内のため、竹内のファンの方へのメッセージです(^_^)
喜んでもらえたかな?
残念ながらLoco.としての歌じゃないからライブでは歌わないんだけどね☆
今後も竹内の応援一緒にしていこーね☆
Loco. 2007/03/21(Wed)18:22:24 編集
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]