忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[295]  [296]  [297]  [298]  [299]  [300]  [301]  [302]  [303]  [304]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、こんばんわーLoco.です★
どうもー
みんな、風邪ひいてない?
今日はね、私はね
会社終わって、まつげパーマかけてきましたーーー★
突発的に、かけたくなって
夕方5時ころに、まつげパーマ今日かけてくれる店探して
みつかったのーー!
めちゃ地元で!
お店の人、1人で営業してるんだけど
めっちゃおもろい人で
めちゃめちゃ優しい人★
行ってよかったーー
安かったし!
手作りケーキとゲルマブレスくれたし><
肝心なパーマはあんまりかかりは良くなかったけど笑
気に入らなかったら、タダで直してくれるみたいだし
サービスイイから大満足です♪
常連になりそうだよーー><
あ、お店にね、ウーパールーパーとかいう
謎の気持ち悪い生物がいたよ@@
地震の予知ができるみたい@@
お腹の中にいる人間の姿って
あんな感じかなーなんて思ってしまいました笑
あまりにウーパールーパー眺めてたら
【あげる】って言われて
最初は嬉しかったけど
私には、世話が出来無そうなので
断りました笑
なんか
ダラダラと読みにくい文でごめんんーーー泣
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウーパールーパー欲しいなッッ☆彡
遅寝早起きでイッパイ時間を使えます。
でも、クマクマさんに変身しちゃいます。
今の自分とか。。。
りんとパパ 2007/03/02(Fri)01:52:49 編集
無題
りんとパパさん>
やばいーーーこんなじかん@@
早く寝なきゃぁ++
クマクマさんができちゃう><
ウーパールーパーにも
たくさんの種類があるみたいだね♪
Loco. 2007/03/02(Fri)01:59:37 編集
無題
『まつげパーマ』って…これ以上美人になって一体どうするつもりなの、Loco.さん? けどアレだよネ! まつげの上に色んな物を乗っけて写真を撮ると、面白いかも(笑) 今度是非そんな事を思い付いたら、ブログにアップしてみて♪

ウー! パー! ルー! パー! に限らず、生き物を飼うってのは大変だよネ。 俺なんか自分の事で精一杯で、とてもそんなお金も時間もないよ(汗) で、質問に対する答え★ ありきたりだが限られた時間の中で更に自分の時間を作るとなると、睡眠時間を削った上で他の食事とか移動とかの効率を今よりももって良くして折り合いを付けるしかないんじゃないかな?

「ごめ〜ん、普通の解答で!」 エヘッ、もしかして俺って意外と優等生(笑)  
hiroshi 2007/03/03(Sat)12:48:16 編集
無題
hiroshiさん>
そうですよね・・・
じかんってみんなおんなじだけしかないんですもんね。
やはり仕事中に作詞をやるべきなのか。。。
睡眠時間をこれ以上省くと
病気になって、逆に時間が無くなる気がする。。
となると・・ブログの更新?笑
Loco. 2007/03/12(Mon)13:26:46 編集
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]