忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[412]  [413]  [414]  [415]  [416]  [417]  [418]  [419]  [420]  [421]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新です。
えーーーーーっと
金曜日はね、金曜ロードショーで
デスノートを見たよ☆
恐かった・・・
夢に出てきて眠れなかったし・・・
おかげで次の日は眠かった笑
でも、映画で後編はやくみたい!!
恐いけど見たい!!
要チェックや!!

土曜日。
ママとデートしました♪
一緒にお買い物をするのは
メッチャ久々で楽しかったです☆
最初に、カラオケBOXに行って
『キスして抱きしめて』の音源を録音。

そのあとー錦糸町でご飯食べて
丸井でウインドーショッピングして
銀座に行って、西銀座デパートで
秋冬はどんな服を着ようか色々見て、
最後に
ライブに行きました♪

18時〜21時半まで
アートプレイス新宿で
YASU.T LEGEND LIVE
を見ていました☆
ホント、出演者のレベルが高くて高くてびっくりしました。
音楽家!って感じ。
表現力が豊かで勉強になりました!

みんなにも見せてあげたい!

ってことで
新年☆

2007.1.27(土)に
Loco.も出演させてもらえることになりましたー☆パチパチ!!


YASU.T LEGEND LIVE VOL.18
アートプレイス新宿
前売¥2500/当日¥3000(共に1ドリンク別¥500)

↑タブンです。

みなさん予定を空けて
Loco.のライブを見に来てください☆

周りの出演者の中で
メジャーデビューしてる方とか
インディーズデビューしてるかたとか・・・
とにかくレベルが高かったです><

私も、メッチャ気合入れて頑張りますので
見に来てね><お願いしマッス!!

ってかんじで出演が決まりーママとラーメンを食べて
帰りました☆

日曜日。
妹とデート☆
家族で地元の美味しいタンメンと餃子を食べてから
渋谷109へ♪
久々〜!!!!!
まじで若かった・・・

社会人っぽい?生活を始めてから
早1年。
こんな明るい服着てないよー笑
って嘆きながら
妹と買い物しました♪

普段着用に
ワンピースを1着買いました。
ライブで着てみようかなぁ??
私の普段のイメージとはかけ離れています笑
ちょっと着るのに勇気が要ります。

けど
かわいい感じも挑戦してみようと思います。。。
お楽しみに(笑)

あ、そそ
夕飯はね、家族で焼肉たべたよーん♪
コレがまた久々!
美味かった!
そして
この間、病気で痩せた体重が
元通りに完全復活しました☆笑

ヤヴァイ〜泣
むしろ増えたかも・・・まぁ気にしない笑

では
また後ほど〜><

あ、
コメント返信
もうちょっと待ってくださいまし!!!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
土曜日かー!!!
昨日、アートプレイス新宿の外にいましたが何か?
窓の所に水が流れてなかった?
昨日は打ち水イベントでLoco.の後にステージで歌っていた「KAGUYA」の初音りおちゃんがトリでした。

体調不良でお家にヒッキーしてます(泣)
でもスボンにベルトは要りません(爆)

「からくりかまきりぃ♪」じゃないの?

じゃ、またね(>_<)
りんとパパ 2006/10/30(Mon)17:43:30 編集
無題
おぉ〜、ブログがハロウィン仕様になっちょる! 久々の更新&体調も復活した様子で、一安心♪

★金曜日
ホントは毎週【セーラー服と機関銃】を見てるんだけど、9時から見出した【DEATH NOTE】が気になって、結局最後まで俺も見ちゃったよ(笑) もう一匹の死神の登場で・死神の目を持った少女、展開は一体どうなる事やら…乞うご期待♪

★土曜日
ホントは【Art place】で、ライブ見る予定だったんだ! 実は何気にチケットを持ってたんだけど、あろう事か遅刻して無駄にしてしまった(凹む) 取り敢えず会場までは行ったから、もしかしたら遭遇出来ていたかもネ♪

★日曜日
文字数がそろそろヤバそうなので、次の日記に続く…みたいな(笑)
hiroshi 2006/10/31(Tue)12:26:30 編集
無題
りんとパパさん>
そぉそぉ!そこだよ!!!!!
水が流れているところ♪
残念ながら「からくりかまきりぃ♪」
じゃないんだよぉ笑
ごめんちょ!許して><?

体調不良なんですか??????
治った??
私の体調不良を吸い取ってしまったかな?
お大事に…

hiroshiさん>
ハロウィンが30日だと思っていました
Loco.です。こんばんは★
セーラー服と機関銃、私も見てますよ♪
長澤まさみちゃんが可愛くて!

会場に来たんですか?????
誰目的?笑
私は、最初から、ほとんど最後まで
いましてよ♪
とっても楽しかったです><
Loco. 2006/11/01(Wed)23:25:22 編集
&lt;&lt; スカート HOME さぁ &gt;&gt;
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]