忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[416]  [417]  [418]  [419]  [420]  [421]  [422]  [423]  [424]  [425]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3d060b74.jpg採決と点滴したー!
採決は寝ながらしたけど、耳鳴りがひどくなって気持悪くなりました…
点滴は1時間位したんだけど、あの1パックが血液の中に溶け込むなんて、やっぱり信じられなくて、終始ドキドキしながら見てました!
ぺろっと?全部入りました(笑)

診察後、先生から衝撃発言が…(-_-;)
『あと1週間くらい、食事は辞めて、ポカリスウェットね。それと、家で安静にしていること!』
って(;_;)
美味しいものたべたいよぉ泣

もう5日も、ちゃんとしたご飯食べてないのにぃ(;_;)
そんなぁ(T-T)

って思いましたが頑張ります(>_<)
では、またベッドにもどります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やはり、ストリートは中止になってしましましたネ(泣)
けど、仕方ありません…。 かなりひどい様子なので、今は一日も早い回復だけを考えて療養して下さいネ♪

何を決めた(採決)したのかはおバカな俺には想像も付かないけど、採血や天敵はうんざいだよネ! って、わざと俺も間違ってみた(笑) 点滴はイライラして、俺は無理。
前に一度「もっと早く落とせ!」と騒いで、医者と口論になった事がある(笑)

そんな体調が悪い時に更新しなくても、ちゃんとおとなしく待ってますよ♪ 今度は「元気になったぞぉ★」の更新を、心待ちにしちょりますよ♪
hiroshi 2006/10/20(Fri)21:53:32 編集
無題
おいおい(-_-;)大丈夫かいな?
KawaTake 2006/10/20(Fri)23:19:58 編集
無題
家で安静にしていても誰も面倒みてくれなかったりー。
可愛そうなLoco.なのだー。
そういえば、まだ夜ご飯食べてなかった(泣)
りんとパパ 2006/10/21(Sat)01:04:42 編集
無題
当分食事ができないなんて、本当に痩せちゃう・・・(><;)
多分、腸の方までおかしくなってそうだね・・・

ブログの更新位の体力はあるだろうけど、体力も落ちるだろうから、今週だけでなく、来週も路上は諦めた方が良いかもしれない。

きっと本当に痩せちゃうだろうけど、多分、身体全体の調子が崩れているのだろうから、無理せず、気長に治すことに専念してください。
調子が良くなってきても、リバウンドに注意して、『スリムで綺麗になって』、戻ってきて欲しいな(笑)。
☆★しん★☆ 2006/10/21(Sat)12:34:54 編集
無題
hiroshiさん>
採血が採決になっていますね(笑)
突っ込みアリガトウございます><
点滴は天敵ですよねー
長くて、動けなくて、寝たいけど寝れなくて
結構大変でした…

KawaTakeさん>
もう大丈夫><
ご心配ありがとうぉ♪

☆★しん★☆さん>
体重、もとに戻りました笑
でも体力は落ちましたね…
足の筋肉とか落ちててびっくりしました。
今は毎日体操してます><

りんとパパさん>
Loco.ママがお粥とか用意してくれたよ><
それまで、何も食べなかったから
気がおかしくなりそうだったけど
キラキラ輝いてるお粥みたら元気が出たきがする(笑)
って、パパさんちゃんと食べてっっ汗
Loco. 2006/11/01(Wed)23:08:52 編集
&lt;&lt; 会社復帰 HOME 寒い… &gt;&gt;
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]