忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[415]  [416]  [417]  [418]  [419]  [420]  [421]  [422]  [423]  [424]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お医者さんの反対を押し切り(笑)今日は会社へGo!
久々の会社はハードでしたぁ(-_-;)
家を1歩出るなり腹痛に襲われ、ホームではおじさんにタックルされて倒れるし泣
災難でした…
会社ではいきなりトラブルに巻き込まれるしね泣
でも、そのトラブルのお陰で、私の長期休暇については、たいして触れられなかったからラッキーだったけど…
残ってる仕事の山を少しずつ片付けるのにいっぱいいっぱいでした☆

会社を出たら耳鼻科へ⇒内科さんでもらった整腸剤の追加と…何も食べなかったせいで抵抗力が落ちて併発してしまった鼻と咳の薬をもらいにいきました…早く完治させてライブをやりたいです!

会社のひとが
『病気も個性だ』とか言うんだけど
そんな個性嫌だよね泣
ゆっくりでも確実に
私は病気になりにくいからだ造りをしていこうと思います〜

うん。でもとりあえず、まずは早く普通に食事できるようになりたいですな(*_*)
ひもじい思いはもうしたくない!
週末泣いてたんだ(笑)ひもじくて(笑)

おっといけねぇ
もう寝ないとね(>_<)
おやすみなさい〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
\(^O^)/
りんとパパ 2006/10/24(Tue)01:53:22 編集
無題
全然ブログが更新されなかったから、よっぽどヒドイんだと心配したました。 かと言って、俺に何か出来る訳でもなく…もどかしい。

ホームでおじさんにタックルされた…? イマイチ状況が分からんが、今度は一刻も早くそのタックルをはね返す位に体力を回復させなければ(ファイト!)

やっぱり、食べれないのが一番キツイよねぇ! 俺もそうだけど、人間って生き物は相当身勝手らしく、健康な時は全く意識しないのに、病気や怪我で辛い思いをするとようやく【健康でいれる事の有難さ★】に気付く。

どうか、泣かないで! 応援してる男が、ココにいるよ♪
hiroshi 2006/10/24(Tue)02:31:16 編集
無題
久々の会社お疲れさま!

兎にも角にも、早く復帰できるといいね☆
KawaTake 2006/10/24(Tue)09:06:24 編集
無題
りんとパパさん>
\(^O^)/イエイ!!!!!

hiroshiさん>
タックル痛かったです泣
うん。がんばったよ><
健康で居られる有難さ。
そして、生きていることに感謝しました!

KawaTakeさん>
ありがとぉ!
おんなじ誕生日だけど
KawaTakeは平気ですかぁ????
Loco. 2006/11/01(Wed)23:12:21 編集
&lt;&lt; たこもなか HOME 脱水症状 &gt;&gt;
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]