忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[417]  [418]  [419]  [420]  [421]  [422]  [423]  [424]  [425]  [426]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2f1a79eb.jpgもうずっとこの景色見てる。
そぉ、二段ベッドの下なのです。

さっきまで
37度くらいに熱下がって来たから、明日は会社行こうと思ってたんだけど、いまはかったら、また38度(;_;)勘弁してください神様!!

寒いし、トイレばっかだし(笑)

でもね、昨日はくず湯とか砂糖を溶かしたお湯しか飲めなかったんだけど、今日はやっとお粥が食べれるようになりました!
うどんはまだ早いかな。。。って赤ちゃんかいっっ!って感じですがカナリ辛いです(笑)

明日はまたお医者さんにいってきます。

この調子だと土日もやばそうです…ほんとうごめんなさい(;_;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(>_<) ホント、神様勘弁してよ!ってな感じです…。 この分じゃ、土日のストリートは無理っぽいネ(T_T) 仮に熱が下がったとしても、普段通り食べれる様になるまでは安静にした方が良いと思われまっす♪ 俺は風邪ひくと決まって高熱を出しますが、恥ずかしいポーズをしてお尻から解熱用の座薬を入れ一気に平熱に戻し、またぶり返しては座薬…みたいのを3回ほど繰り返し、後は気合いで直してますf^_^;
hiroshi 2006/10/19(Thu)23:05:57 編集
無題
まぁ、無理しないで体調整えることに専念してください。

お粥って、香港人に教わったんだけど、彼らは英語ではBreakfastと言うみたい。
中国の人は習慣として夜食にお粥を食べることがあるみたいで、ちょうどその場に居合わせた時にBreakfastと説明されたのにはビックリでした。

辛かった分、ダイエットになって、それが嬉しかったりすると良いんだけどねぇ・・・(笑)。
☆★しん★☆ 2006/10/20(Fri)12:42:42 編集
無題
(-_-)zzz
りんとパパ 2006/10/20(Fri)12:47:13 編集
無題
hiroshiさん>
恥ずかしいポーズをする座薬は入れませんでしたよ><
この日は、水分の多いお粥を食べては
トイレへ…という感じでした笑

☆★しん★☆さん>
Breakfastっていうんですね!
びっくりしました〜
夜食かぁ…私、夜食を食べたことがないですね><

りんとパパさん>
(@▽@)
Loco. 2006/11/01(Wed)23:01:52 編集
&lt;&lt; 脱水症状 HOME ごめん! &gt;&gt;
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]