忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニーランドいったよ><
まじ、たのしかった・・・
PR
今日の夢に出てきました。
教室みたいなとこで、ソロライブやってるの!
んでね、それを、真横から見てるの!
ゲリラライブ?
ファンは教室1つぶん(40人?)位。(んなわけないけど)
みんなは前から見てるんだけど
私は横から。ママも。
すんごい近いの。
びっくり。
(夢だけど・・・)
だいぶ本気にしてました・・・。笑
ライブが終わった後
お客さんがはけたら
少しお話したんだけど
そのあとね
ママと亀ちゃんが仲よくなって
私は1人とりのこされたの。
なんかむなしくて悔しかったな・・・
嫉妬してた、夢で笑
なんだろこの夢。
私は亀ちゃんに恋してるのかしら(苦笑)
誰か、夢占い教えてください><

ドラマ
『たったひとつの恋』みてるから?かしらね??

あー
夢に出てきた芸能人といえば
先週の夢ね・・・

クラシックバレエのオーディションに受かって
くるみ割り人形のレッスン。
レッスン場は表参道なんだけど
迷ってしまって
10分くらい遅刻してしまうの。
『ごめんなさい、先生、今日もお願いします』
と中に入って
顔を上げたら・・・
バレエの先生が
めっちゃかわいくて
スタイルよくて
背が高くて・・・

ぇ?

よく見たら
『森下千里さん』ではないですか笑

まじどきどきしてレッスンを受けましたよー
しかもメッチャやさしかった。(夢です)

なぜか私は中学生くらい。
森下さんも、夢は若かった。

どんな夢見てるんだろ私(笑)

でも
楽しい夢でしたよ><

きっと
『森下洋子』とかぶったんでしょう・・・
見てきましたー★
まじどきどきした!!
楽しかったし、泣いた!
ってかねーららぽーと豊洲にいったのよ♪
広かったー!
あ、今日、平日休みとったの!
平日休みいいね><
ホント、いい休日だった><
オークションで落札した品物も次々に届いたし
なんだかウキウキでした♪
明日もがんばるぞ!
Loco.生きてます!
やたらヤフオクにはまっています・・・
明日は詞だっっ!完成間近!笑

あ、あとね、
今週はマジデ、会社が忙しくて忙しくて。。
どうなることかと思った・・・汗

終わった〜^^

今、久々に半身浴したよー
きもちよかったー

ゆっくりできるっていいね><
できましたっっっっ!!!!!

http://form.on.arena.ne.jp/rtform18/1152h72ow0/index.cgi

1月27日のチケットはココから予約しよう♪

なんかね、2曲しか歌えないみたいなんだけど

他のアーティストさん
まじ、めっちゃすごいから

チケット代、Loco.だけで3000円って思わないでほしい!

ぜーんぶ見れて3000円っっ

安いでしょ?苦笑

今回、たくさん呼べたら
次回は、たくさん歌えるからさっっ

よろしくおねがいしまーすっっ(;_;)
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]