忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新です。
えーーーーーっと
金曜日はね、金曜ロードショーで
デスノートを見たよ☆
恐かった・・・
夢に出てきて眠れなかったし・・・
おかげで次の日は眠かった笑
でも、映画で後編はやくみたい!!
恐いけど見たい!!
要チェックや!!

土曜日。
ママとデートしました♪
一緒にお買い物をするのは
メッチャ久々で楽しかったです☆
最初に、カラオケBOXに行って
『キスして抱きしめて』の音源を録音。

そのあとー錦糸町でご飯食べて
丸井でウインドーショッピングして
銀座に行って、西銀座デパートで
秋冬はどんな服を着ようか色々見て、
最後に
ライブに行きました♪

18時〜21時半まで
アートプレイス新宿で
YASU.T LEGEND LIVE
を見ていました☆
ホント、出演者のレベルが高くて高くてびっくりしました。
音楽家!って感じ。
表現力が豊かで勉強になりました!

みんなにも見せてあげたい!

ってことで
新年☆

2007.1.27(土)に
Loco.も出演させてもらえることになりましたー☆パチパチ!!


YASU.T LEGEND LIVE VOL.18
アートプレイス新宿
前売¥2500/当日¥3000(共に1ドリンク別¥500)

↑タブンです。

みなさん予定を空けて
Loco.のライブを見に来てください☆

周りの出演者の中で
メジャーデビューしてる方とか
インディーズデビューしてるかたとか・・・
とにかくレベルが高かったです><

私も、メッチャ気合入れて頑張りますので
見に来てね><お願いしマッス!!

ってかんじで出演が決まりーママとラーメンを食べて
帰りました☆

日曜日。
妹とデート☆
家族で地元の美味しいタンメンと餃子を食べてから
渋谷109へ♪
久々〜!!!!!
まじで若かった・・・

社会人っぽい?生活を始めてから
早1年。
こんな明るい服着てないよー笑
って嘆きながら
妹と買い物しました♪

普段着用に
ワンピースを1着買いました。
ライブで着てみようかなぁ??
私の普段のイメージとはかけ離れています笑
ちょっと着るのに勇気が要ります。

けど
かわいい感じも挑戦してみようと思います。。。
お楽しみに(笑)

あ、そそ
夕飯はね、家族で焼肉たべたよーん♪
コレがまた久々!
美味かった!
そして
この間、病気で痩せた体重が
元通りに完全復活しました☆笑

ヤヴァイ〜泣
むしろ増えたかも・・・まぁ気にしない笑

では
また後ほど〜><

あ、
コメント返信
もうちょっと待ってくださいまし!!!!!!!!!!
PR
サンシャインガールズ





寂しい…
さっき入力したもの全てが消えた・・・泣

最近プライベートで、面倒なトラブルのトリプルパンチを受けていて
寝不足が続いているLoco.です。
でも、それらも、そろそろクライマックスを迎えそう。
ぐっすり眠れる日も近い!?

昨日は、それに拍車をかける出来事が!!
お財布を忘れて、出勤!
アウチっっ++
でも、私は、封筒に交通費とか分ける癖があり
その封筒はバッグに入っていたのでセーフ!
なんとか一命は取り留めた!

ところが・・・
考え事をしていたため
手に持っていたパスネットを・・・

どこかに落としてしまいました泣

無くした笑

3000円も入ってたのに;;うぅ。
なんてことだ。。。

まぁ、厄落とし?だと思って多めに見てやりました笑


えっと、話は変わりまして、昨日はボイトレでした。
発声練習を50分やった後に、1曲(2回)歌いました☆
昨日はTime goes by (Every little thing)を歌いました♪

だいぶ発声はわかって来ているようです><
良かった><
デモね、、、ストリートのときの私の発声はイマイチ。
どうしてかって言うと、大声を出しすぎなの。
だから、喉に負担をかけちゃって・・・
今度からは、なるべく気張らないで、小さい声で
歌うように心がけます><喉を大切にしないとね♪

私の声は大きいから
小さく歌っても、きっと皆は聞こえるよね><
むしろテレパシーで笑

あ、そうそう
昨日ね、ボイトレの行きに、家具屋で本棚を買ったの><
毎週ね、ほしいなーって見てて
思い切って買っちゃった><
最近、トラブルばっかりだったし
お金を使うことは悪くないかなって思って!!

他の本棚(CDラックとしても使える)よりも
だいぶ安くて
他のは2万位しちゃうんだけど
コレは、6980円だった><笑
お買い得☆

すぐ壊れたらウケルケドネ(笑)

・・・

(@∇@;)アハハ

きっと大丈夫!!!!!!!!!!

で、地元に戻りましたら
いつもどおりCDレンタルショップへGO!!!!
NANAでもみてみようかと思い
DVDを持って、レジに並びました。

ハイ。

財布がありません。
お金はありますが、カードがありません。

借りることが出来ませんでした・・・トホホ(´б`)

財布って大事だな。。。
心から思いました。

そんなこんなで
結構、バタバタな一日でした><


ぁ、
写真はね、
名古屋の栄にある『サンシャイン栄』で
サンシャインガールズをやってた頃(去年)の私(笑)
黒っぽいジーンズを履いて、真ん中に立っているのが私だよ♪

見たことある人いたら
教えて(笑)
カワイイ☆
かわいいよね><
友達に教えてもらったの><
思わず貼ってしまった><
ALWAYS

楽しかったし、感動しました!
吉岡秀隆さんの演技、素朴で好きです。
泣きました!!!


詳細↓

昭和33年。
東京下町の自動車修理工場に、青森から少女が就職してきた。
少女(六子)は大きな会社を期待していたが、小さな工場でガッカリ。
ガッカリされたことに社長の則文は怒ったが、次第に、六子は一家になじんでいく。

一方、売れない作家の茶川は、
飲み屋のおかみのヒロミから、親に捨てられた少年・淳之介を押しつけられ、
一緒に生活することに。

最初はけむたがっていたが、淳之介が自分の漫画のファンだと知り、
次第に距離が縮まっていく。
そんなとき、淳之介の本当の父親が現れ………。

東京タワーが完成し、白黒テレビが出始めた昭和30年代を舞台に、
人情味溢れる下町の人々の心温まるエピソード満載の感動作。

2005年度映画賞総なめ!
感動を呼びリピーター続出!2,500,000人が泣いた!!
昭和33年の東京を舞台に空前のスケールで贈る、夢と希望の大ヒット作!!

<キャスト&スタッフ>
出演:
吉岡秀隆 堤 真一 小雪
堀北真希 もたいまさこ・三浦友和(特別出演)・薬師丸ひろ子
須賀健太 小清水一揮/マギー 温水洋一 神戸 浩 飯田基祐 小木茂光/益岡 徹 小日向文世

原作:西岸良平「三丁目の夕日」(小学館 ビッグコミックオリジナル連載中)
監督・VFX:山崎 貴
脚本:山崎 貴、古沢良太
音楽:佐藤直紀
主題歌:D-51「ALWAYS」(PONY CANYON)
企画・制作プロダクション:ROBOT
製作:「ALWAYS 三丁目の夕日」製作委員会
春の雪

なんか良い詞がかけるかなって思って
DVDを借りてみました♪
うん、よかった。
けど、個人的にハッピーエンドが好きです笑
駆け落ちとか、、、別れの選択だとしても
最後にもう一度ちゃんと会ってほしかった…
日本版ロミオ&ジュリエット…そんな感じでしたー

そして、なんとなく、
妻夫木聡さんが、レオナルド・ディカプリオに見えた(笑)
何度も錯覚しました…

なんか
この感想、深みがないね…
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]