忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kakekomi

本当に多くて困ります。
職場でもです。

今期の決算がどうのこうので
本日の11時半までに認証??
そんなのこの時間じゃもうむりでそ??

社員何人居ると思ってるんですか?
みなさん、もっと早めに早めにお願いしますよ・・・泣

あと5分!!笑
PR
なんだか、とっても疲れます。
土日のほうが、絶対的にハードなのに…。
どうしてだろう。

小さなころは
自分の歩む速さと、時の流れる速さが、うまい具合に噛み合っていて
居心地のよかった日常。
最近は、私の歩くスピードが遅くなってしまったのか
追いついていけないよ。
どんどん先へ進んでいってしまう感じがする。少し怖い。

頭で処理していくのが遅いのかな?
マイペース過ぎるのかな?
でも、かんがえてても仕方ないから
ゆっくり確実に消化していこうと思う。

なーんて
少ししんみり??

伊藤裕子さん

話を変えよう笑

この写真は、伊藤裕子さん〜♪
なんでいきなりって?

実はねー
口元が似てるっていわれたの(><)

昨日、私のエクボのコメントがあったから
そぉいえば、エクボの位置が似てるかも笑
とか
ナルシスト発言してみたり…苦笑

こんなに美人な女優さんに似てるっていってくれた方
ありがとう!!
でもあんまり言うと失礼になるね汗
ごめんなさい、伊藤裕子さん汗

これからは
伊藤裕子さんのプロポーション目指してがんばるぞー!!(無理無理)
エイエイオー!!(古っっ!)
ちょこ

いま、会社の方からもらった☆
うまいよ♪
ギリシャ?のお土産だってさ☆

ぁ、チョコだよ〜(>_<)
tomatojuice

今朝、いつもどおり野菜ジュースとサプリメントを美容の為に飲み。
いま、まさに今!!!!
トマトジュースをゴクリ!

実は私、小さいときから
このトマトジュースが好きじゃない!
ママと妹は大好きみたいで、よく飲んでいたが
私は、渡されれば飲むくらいで、
ほとんど嫌々飲んでいた笑

昔から、強がりで、褒められたくて人生生きてきたようなもんなので
好き嫌いは無かった。(無いフリ?)
ピーマンだってニンジンだってカリフラワーだって
何だって『好き』って言って、沢山食べてきました☆
しかし、あんまり好きじゃなかったよ、本当はね笑

でも、食べてるうちに、結果、好きになってしまうんだよね。
野菜って、だんだん美味しくなってきてるよね?
上記にあげたもの
全部、今は大好物です☆

で、今日は、このトマトジュースを
10年ぶりくらいに口にしてみることに。
若干、恐怖感を覚えながらも・・・ゴクリ・・・ゴクリ、ゴクリ!!!!!

あ、飲める!

飲めました笑

ただ
最後の3口は、そうね、
『もう、いいよ、トマトは・・・』
と思いながらでしたね笑

いやぁ
克服克服!
ちょっとだけ達成感を味わった月曜日の始まりです♪
cc78f408.JPG行ったらやってなかった泣
お休みでした。
このクシャミと頭痛はどうしたらいいのだろうか…苦笑
がんばります笑

今日は花金だったね
みんなのみにとかいったのかな?
私は、パソコンを直してもらったよ♪
というか作ってもらった☆
家の新しいパソコンで、初更新!
これからも、更新はきっと携帯が主になると思うけど
コメントのチェックはPCになるかもしれない><

わかんないけど…笑

徐々に慣れて行こうと
おもいます♪

写真は
結構前のーだよ!

ライブ見にいったときのです!
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]