忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11




『今日の5の2』
http://www.starchild.co.jp/special/gononi/

って言われて、ピンと来る人も来ない人も居ると思いますが

わたくし、Loco.は、
この『今日の5の2』というアニメのエンディングテーマの

『作詞』をさせていただきましたーーーーーー!!!!!!!!!パチパチ♪

タイトルは『ユウヤケイロ』で、
秋の情景を描いた作品になっています。

(とても素晴らしい一枚絵が曲と一緒に!感動しました!)
2




作/編曲は、YUPAさん

そして、歌は!!!!
『今日の5の2』の出演声優陣が結成する

特別ユニットの『Friends』!!!!!!

(佐藤リョータ:小林ゆう、小泉チカ:下田麻美、
相原カズミ:MAKO、浅野ユウキ:明坂聡美、
日高メグミ:本多陽子、平川ナツミ:阿澄佳奈)

この『ユウヤケイロ』は、OP曲の『ニセモノ』に引き続き
『Friends』のオリジナル曲!!となっております♪♪

みなさま♪『今日の5の2』を見て、
そして曲を聴いてくれると嬉しいです><

よろしくね♪

私は、毎回のように『今日の5の2』を見ているのですが
小学校時代を思い出せる楽しいアニメですよ★
毎度、なつかしくて。なつかしくて。。。
「こんなこともあったなー、アハハっ」と
いつも微笑みながら楽しんでみています♪

前回の放送(2008年11月16日)に
秋のお話に突入し、私が作詞した『ユウヤケイロ』が
初めて流れたのですが、
いままでに味わった事の無い感動がありました。

今まで、作詞は、
『自分が歌いたいため』だけにしてきたのですが
『声』を職業にしている声優さんたちが、
自分の書いた詞を歌ってくれて、、嬉しくて嬉しくて。。

倒れそうでした(笑)

関係者の皆様
私にこんな滅多に無いチャンスをくださって
ありがとうございました!

まだまだ未熟者ですが、これからも向上心を忘れずに
頑張っていきたいと思います!!

宜しくお願いしますm(。 。;)m


そしてそして
いつもブログを読んでくれている皆様!

まだLoco.は歌手の夢を諦めていませんよ!!笑

(実は「ユウヤケイロ」のハモリはLoco.の声♪)

これからも、宜しくお願いします♪

ではでは♪
PR
きのうは!!!!!

久しぶりに『お仕事』してきましたぁぁぁぁぁぁぁ♪♪♪

詳細は、まだ言えませんがっっ

自宅に戻ってパチリ!!!

Loco.10.22









髪型は崩れちゃったけど

ヘアーメイクさんすごい!!!!!!!!

全然メイクを厚くしてないのに、すんごくステキにしてもらっちゃいました♪♪

いっぱい可愛い女の子がいて楽しいお仕事でした><

はやくみんなに言いたいぃぃぃぃぃ!!!!!笑
歌蓮練習しなきゃ。。。。。。。。。っっ!!

やばやばです。

実はですね。。

5月に肺炎

7月に気管支炎

そして、喘息の発祥。。。とあり

以前よりもまして、肺活量がぁぁぁぁぁぁぁ;;


やっぱりランニングがいいのでしょうか??

週に1〜2回しか走ってないので

増やさないとですね。


がんばります!!!!
完全に立ち直ったLoco.です!

結構単純な私。

お友達から、たくさんのメッセージが届いて

嬉しかったです!

みんなありがとうございます><

ご心配おかけしてごめんなさい;;



そして!!!!

年内、残すは、あと、4ヶ月ですが

応援してくれてる皆さんに

たくさんの良い報告ができるように

頑張っていきます!!

マイペースで、いつもゆっくりですが

確実に前に進めるように

明日も頑張ります♪♪
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]